ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

細々と色んなアプリ続けてます。

えー、アプリ課金でポイント還元という手段がなくなってからやっぱり課金に対してもったいないという気持ちが出て来てしまい、それと共にポイント稼ぎも停滞気味…それでも恋乱をメインとして総選挙をきっかけに始めた他のアプリもマイペースに続けています。…

久々過ぎる更新…恋乱はやってます。そしてあやかし恋廻りにもハマり中。

お久しぶりです。アプリ課金でのポイント還元がなくなりちょっとやる気が無くなってましたが、恋乱は続けてます。アプリ課金に代わるものが始まるのかなと待ってましたが、同じくらいお得感のあるシステムはやっぱり難しいようで、どこもiTunesギフトやGoogl…

天下統一恋の乱LB陣イベント〜愛の乱 桃源郷の絆〜マイ殿・忍&サブ殿・忍組み合わせ

かなり更新が空いてしまいました。 恋乱ではすでに新しい華イベントが開催中ですが、陣イベント『愛の乱 桃源郷の絆』のマイ殿・忍&サブ殿・忍の組み合わせを書き出そうと思います。 今回、総選挙のために結構頑張ったら全員分の姫札を獲得出来たので、とり…

天下統一恋の乱LB陣イベント〜愛の乱 桃源郷の絆〜始まりました!&華イベント結果&真珠80個購入

始まりました!陣イベント『愛の乱 桃源郷の絆』です。 一体どんな陣なのかと思いきやホスト…(^◇^;) 何で?? まぁ、とりあえず総選挙の投票券も絡んでいるので出来る限り頑張ります。 そして華イベント『尽くす愛』の結果ですが、2500位以内に入りお化粧を…

天下統一恋の乱LB華イベント〜尽くす愛 いとし姫(キミ)を護ろう〜全クリアまでの総愛&誓キスに課金

現在開催中の華イベント『尽くす愛〜いとし姫(キミ)を護ろう』は後半が始まりました。 わりと緩々やってますが全体的に緩めなのか今のところ1800位辺りをうろうろしています。4ルート目最終試練まで来ましたがそこで足止め中です。 総愛は 2ルート目→51550…

天下統一恋の乱LB華イベント〜尽くす愛 いとし姫(キミ)を護ろう〜始まりました!&月イベント結果とボルテージ5アプリインストール!

恋乱では現在華イベント『尽くす愛〜いとし姫(キミ)を護ろう』が開催中です。 小十郎様・秀吉様・犬千代・謙信様の4人です。 今回もランクインは狙わずのんびり進めています。 そして月イベント『忍の恋旅』の結果ですが、2500位以内に入れてチビ志真を獲…

天下統一恋の乱LB月イベント〜忍の恋旅 月の船でふたりきり…?〜始まりました!&華イベントの結果報告

恋乱では現在月イベント『忍の恋旅〜月の船でふたりきり…?』が開催中です。 攻略対象は佐助・弦夜・半蔵さん・志真の4人です。 今回は初めて志真登場でチビもあるのでランクがどうなるか読めません。 あと、累計個人愛情のボーナスも華イベントに続きあるの…

天下統一恋の乱LB華イベント〜天下の恋 たとえ何が起きても〜全クリア完了&真珠80個追加購入

華イベント『天下の恋〜たとえ何が起きても〜』は明日で終了です。 全クリアは完了し、ランクインのためにとにかくリピしてリピしてリピしまくってます。 累計個人愛情のおかげで数値は跳ね上がりますが、それはみんな同じ。 ということで私が参加した中では…

天下統一恋の乱LB華イベント〜天下の恋 たとえ何が起きても〜早期クリア完了!&政宗様後日談感想

陣が終わり華イベント『天下の恋〜たとえ何が起きても〜』が始まりました。 信長様・幸村様・政宗様・光秀様・才蔵さん・小十郎様の先発6殿のイベントです。 ランクイン特典のチビ政宗様はやっぱり300位以内。 ということで狙ってます。 今回新しく忍び逢い…

天下統一恋の乱LB〜政宗様お誕生日ガチャ〜物語感想と真珠80個購入

来ました!! 政宗様のお誕生日ガチャです\(//∇//)\ 配信後すぐ回そうと思ったら真珠が足りないことに気付き慌てて購入しました(^^;;今回はサービス終了が発表された『リフレク』のギルを全てiTunesギフトと交換しました。 ちょうど2,000円分のiTunesギフト…

天下統一恋の乱LB陣イベント〜恋乱 星空の陣〜アイテムセット松追加購入とアプリ課金について

現在恋乱では『恋乱 星空の陣』が開催中です。 寝返りも終わりあとは終了を待つのみ… 私は無事政宗様と鳴神さんをお迎えしました! そしてアイテムセット松をもう一つ追加購入。 かなり真珠の数が減っています。 もうすぐ政宗様のお誕生日ガチャが来るので、…

天下統一恋の乱LB 〜三成様続編の選択肢攻略〜

三成様の続編が配信されました。 エンドは契りと巡りの2種類です。 巡りは苦手ですが、転生後の姿があるのかなとそれを楽しみにしてます。さて、とりあえず選択肢のある8話まで読み終えたので、選択肢のネタバレを書いておきます。 秀吉様のは難しくて外して…

天下統一恋の乱LB陣イベント〜恋乱 星空の陣〜始まりました!

恋乱月末恒例の陣イベント『恋乱 星空の陣』が始まりました! なんと、今回は政宗様と才蔵さんが同じ軍にいます! 久々に勝利部屋がもらえるかな?(*゚∀゚*)そして同時に三成様続編も配信されました。 キャンペーンもあるので取りこぼさないようにラブパスも消…

天下統一恋の乱LB 鳴神さんお誕生日物語 感想

今日は鳴神さんのお誕生日です! おめでとうございます♡お誕生日物語全編セット購入しました!! 真珠24個はなかなかですが、手乗り鳴神さんと雷太が付いてますからね♪ 推しなら絶対欲しいセットです(*゚∀゚*)去年のお誕生日物語はまだ友達以上恋人未満な感じ…

天下統一恋の乱LB月イベント〜甘美な月暈の誘惑〜始まりました!&三成様後日談感想

恋乱では現在月イベント『甘美な月暈の誘惑』を開催中です。 朔夜・蛍・楓ちゃんの3人です。 推し不在のため早期クリア&全クリアを目指して緩っと参加してます。 そして昨日早期クリア完了しました。 総愛は 2ルート目→62500 でした。全部で3ルートですが前…

天下統一恋の乱LB 政宗様口づけムービー購入♡

はい! 買ってしまいました(〃ω〃) 『口づけムービー 政宗様編(アバ付き)』 真珠8個… これが安いか高いかは人それぞれですが、政宗様の声は好きだし動く政宗様はこれでしか観られませんからね! 添い寝に続き購入しました。時間的にはすごく短いです。 で…

恋乱を始めてからポイントで買った真珠の数とそれを金額に換算!

恋乱では現在華イベント『夫婦の甘恋日和』開催中です。 今日から後半組が配信されました。 三成様から読みましたが、いつもの三成様らしさもありつつヒロインを大切に想う気持ちが伝わって良いお話でした♡ 後日談も買う予定です♪総愛は 2ルート目→50500 3ル…

天下統一恋の乱LB華イベント~夫婦の甘恋日和 一つずつ、一歩ずつ~始まりました!月イベントの結果も

始まりました! 華イベント『夫婦の甘恋日和~一つずつ、一歩ずつ~』です。 後発組6殿の夫婦になってからのお話です。 チビ殿はかわいいですが今回はのんびり早期クリアと全クリアを目標に進めています。 その前の月イベント『危うい月暈の誘惑』はでは無事…

天下統一恋の乱LB月イベント〜危うい月暈の誘惑〜全クリア完了&鳴神さん後日談感想

月イベント『危うい月暈の誘惑』は後半組が配信されました。 1500位以内に入ることを目標にしているお仲間さんたちと進めているため後半は総愛で全く蹟かずに全クリアすることが出来ました♪ 総愛は 2ルート目→63750 3ルート目→101750 4ルート目→139250 でし…

天下統一恋の乱LB月イベント〜危うい月暈の誘惑〜始まりました!陣の結果も…

恋乱では現在月イベント『危うい月暈の誘惑』が開催中です。 前回のイベントで鳴神さんはいたので今回は不在だとばかり思っていましたが、何故か連続で登場(^^;; 大人の物語って感じだそうでその括りだと楓ちゃんではなく鳴神さんになるんですね。 気になる…

天下統一恋の乱LB陣イベント〜恋乱 南国海の陣〜ポイントで真珠80個購入しアイテムセット松2つ買いました!

恋乱では現在陣イベント『恋乱 南国海の陣』開催中です。 寝返りが始まると大差があった西軍と東軍の差がほぼなくなりました。 それでも私が見に行くと西軍が勝ってますけどね。私はとりあえずまず西軍に身を置き鳴神さんをお迎えしてから東軍へ寝返りし政宗…

天下統一恋の乱LB華イベント〜越後恋語り 弾む心は恋のはじまり〜景継後日談感想&陣イベント〜恋乱 南国海の陣〜始まりました!

はい!華イベント『越後恋語り』丸々更新サボってしまいました(^^;) 参加はしっかりしてました。 早期クリアと全クリアを目標にのんびりと。 景家のチビが300位以内ということで結構な数値になりましたね。 最後欲が出てお化粧だけ取りに行きました。 そして…

天下統一恋の乱LB月イベント〜蜜月の小さな罪 暁の甘い刺激〜早期クリア完了&華イベント結果そして鳴神さん後日談感想

現在恋乱では月イベント『蜜月の小さな罪〜暁の甘い刺激〜』が開催中です。 朔夜・鳴神さん・蛍の3人で、なんとランキング特典は100位以内からになっています(-。-; 月ではフレームが100位以内というのが最近の定番でしたが、ついにチビ忍でそれを導入して来…

天下統一恋の乱LB華イベント~水も滴る恋騒動~開催中!全クリア完了&政宗様後日談感想

恋乱では現在華イベント『水も滴る恋騒動』が開催されています。 光秀様・政宗様・家康様・小十郎様・秀吉様・犬千代の6殿のイベントです。 チビ政宗様は300位以内ということでもちろんそこを目指して進めています!とりあえずハートで1ルート目の政宗様はク…

天下統一恋の乱LB陣イベント〜愛の乱 祝宴の絆〜姫札で交換出来るマイサブの組み合わせ

恋乱で開催されていた陣イベント『愛の乱〜祝宴の絆〜』は終了しました。 目標としていた全体1300位以内に入ることが出来たのでお化粧とドレス、姫札20枚を獲得しました。 また軍内ランクは碧軍で500位以内に入りべるがーる服と新郎蛍、給仕蛍、姫札3枚獲得…

天下統一恋の乱LB陣イベント〜愛の乱 祝宴の絆〜開催中!

恋乱では現在陣イベント『愛の乱 祝宴の絆』が開催中です。 今回も姫札で交換出来る新郎殿・忍があるのでランクイン争いは熾烈かもしれません。 私は様子を見つつ出来れば全体1300位以内に入りたいものです。 さて、陣と言えば毎度お馴染みアイテムセット購…

天下統一恋の乱LB華復刻イベント〜名もなき絆 かけがえのないお前に〜始まりました!&夏の旅行の予約はポイントサイト経由がおすすめ♪

華イベント『愛執にとらわれて』が終わりました。 チビ殿は狙わない予定でしたが数値低めだったのでチビ家康様をお迎え出来ました(^^) あともう販売は終わってしまいましたが、イベント100回記念のアイテムセットは衣装箱と物置を購入しました。 体力も買お…

天下統一恋の乱LB華イベント〜愛執にとらわれて〜始まりました!

はい! 月イベント『忍の恋愛指南』が終わりました。 チビ鳴神さん目指して頑張りましたが、無事お迎えすることが出来ました♪ 最近楓ちゃんとの組み合わせばかりだし花持ってる感じも似てるし、ついでに配置場所も被り気味でもう少し配慮して欲しいなとも思…

天下統一恋の乱LB月イベント〜忍の色恋指南〜開催中 鳴神さん後日談感想&華イベントの後日談感想も

今回は華イベント丸々すっ飛ばしての更新になってしまいました(^◇^;)『心恋ふ君に〜試練を越えて伝う愛』はもうとっくに終了してしまいましたが、ちゃんと参加はしてました。 そして珍しく小十郎様&三成様が一緒のチビ殿だったので1500位以内を目標に頑張り…

天下統一恋の乱LB人イベント〜恋乱 お茶会の陣〜開催中 そして楽天カード申し込みのポイント付与されました!

恋乱では現在陣イベント『恋乱 お茶会の陣』開催中です。 常態化してしまっている更新のサボりのせいで陣前の華イベント『名もなき絆』についての記事が飛んでしまいました。 一応チビ殿も獲得したので自慢だけしておきます(^◇^;) ここまでは真珠の購入は控…