ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

2016-03-19から1日間の記事一覧

げん玉で出来ること〜その2〜

私が『げん玉』で一番利用しているのは買い物です。『げん玉』には通販サイトが数多く登録されており、『げん玉』のサイトからその通販サイトへ行って買い物すると、それぞれの通販サイトで設定されている分のポイントが還元されるのです。 例えば、私は通販…

げん玉で出来ること〜その1〜

今回は『げん玉』で出来ることを書いていきます。まず登録する時はフリーメールアドレスで登録するのをオススメします。 私はYahoo!メールを利用してます。クリックで貰えるポイント付きのメールが1日に何通か届くので、『げん玉』専用のメールアドレスを作…

安全なポイントサイト

さて、私が利用しているポイントサイトですが、今は2つのサイトに登録しています。 そのうちの1つが『げん玉』です♪ とても有名で会員数も多いポイントサイトなので信頼できるところです。 一時期複数のポイントサイトに登録していて、どのサイトが原因かは…

スマホゲームのためにポイントを稼ぐ

スマホゲームをしていると基本無料で出来るものが多いのですが、ハマってしまうとショップなどで売られているアイテムが欲しくなりませんか?一定時間待てば回復するんだから我慢我慢…だけど有料でしか手に入らないアイテムもありませんか?それがあったらも…

こんなブログです

はじめまして。このブログではスマホゲームなどで課金するための資金稼ぎの方法について書こうと思っています。私がやっているのは『天下統一恋の乱LB』ですが、資金稼ぎは他のゲームにももちろん使える方法です。 ゲームに限らず電子コミックの購入や音楽の…