ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

げん玉で出来ること〜その1〜

今回は『げん玉』で出来ることを書いていきます。

まず登録する時はフリーメールアドレスで登録するのをオススメします。
私はYahoo!メールを利用してます。

クリックで貰えるポイント付きのメールが1日に何通か届くので、『げん玉』専用のメールアドレスを作っておくのもいいかもしれません(^-^)

さらに『げん玉』では無料会員登録をするとポイントが貰えるので、その会員登録用のメールアドレスも作っておくと便利です。


ポイントを一気に稼ぎたい場合は、無料会員登録やアプリのダウンロードなどがたくさんあるので結構貯まるはずです。
また、『げん玉』経由でクレジットカードを作るとかなりのポイントが貰えます。


何か気になるものがあれば是非登録してみて下さい♪
こちらから登録すれば250pt貰えます!


今何かに登録しようかと考えている方は、まず『げん玉』をチェックしてみて下さいね。
直接登録するよりずっとお得ですよ(^。^)


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村