ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

げん玉で出来ること〜その2〜

私が『げん玉』で一番利用しているのは買い物です。

『げん玉』には通販サイトが数多く登録されており、『げん玉』のサイトからその通販サイトへ行って買い物すると、それぞれの通販サイトで設定されている分のポイントが還元されるのです。


例えば、私は通販と言えばほとんどを楽天で済ませます。
楽天で買い物しても、楽天ポイントが貯まります。
しかし『げん玉』を経由して楽天で買い物すると、『げん玉』のポイントも貯まります。
楽天の場合購入金額の1%がげん玉ポイントとして還元されます!


通販好きなら絶対お得‼︎『げん玉』経由でお買い物してポイントget!
ここから登録して250pt貰おう♪


私はこれでかなりのポイントを貯めることが出来ています♪
欲しいものを買って、貯まったポイントで大好きな『天下統一恋の乱LB』(主に政宗様♡)に貢いでいます(笑)


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村