ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

スマホゲームのためにポイントを稼ぐ

スマホゲームをしていると基本無料で出来るものが多いのですが、ハマってしまうとショップなどで売られているアイテムが欲しくなりませんか?

一定時間待てば回復するんだから我慢我慢…

だけど有料でしか手に入らないアイテムもありませんか?

それがあったらもっと楽しくなるかも…

なんて葛藤しちゃったり(^^;;


自由に使えるお金があまりない私にとって、ゲームへの課金はとてもハードルが高いのです。




そこで!!!


私が始めたのがポイントサイトでポイントを稼ぐという方法。

この方法はたくさんのサイトで紹介されています。
私もネットで調べて知りました。


ただ、ポイントサイトって色々あってどれにしていいか迷ってしまいます。

次の記事では私が登録したポイントサイトをご紹介します♪


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村