ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBで真珠やラブパスを無料で増やす方法

このブログで一番書きたかったのはコレです(´ε`*)


昔からこういうゲーム大好きでした。

ときメモから始まりボルテージ関係もいくつかやり、薄桜鬼にはどっぷりどっぷりハマりました。

少し熱が冷めて、最近またやりたい衝動に駆られ、手を出したのが『天下統一恋の乱 LB』。


伊達政宗様に惚れてしまいました。

ボルテージは課金の誘惑が凄まじい。。
でもゲームに課金は…

でも真珠が欲しい!!



そこでハッと気付いたのが何年も前から続けているポイントサイトの存在。


毎日何となくコツコツポイント貯めていましたが、現金に換金するまで貯めるのは結構大変です。
(アプリに登録したりカード作ったりすればすぐ大量に貯まるだろうけど)
なので特に使わず地道に貯め続けていました。

私が登録しているポイントサイトは前の記事にも書いた通り『げん玉』です。
ポイントサイトとしてはとても有名だし検索すればすぐ出てきます。
げん玉では10pt=1円。


その時はだいたい13000ptほど貯まっていたので500円分のiTunesギフト2枚と交換!


初の課金に成功しました!!
だけど実質無料です♪
課金しちゃったよって罪悪感もありません!


ここから登録するだけで250ptもらえるよ♪




別のポイントサイトには1500円分のポイントが貯まっていたので、それも全部iTunesギフトに交換して合計2500円を『恋乱』に貢ぎました┌|≧∇≦|┘ 

まず真珠12個(¥1,080)を購入♪
さらに残った分でラブパス20枚(¥1,400)も購入♪

1人目の信長様を終えて政宗様を始めた頃でした。
ストーリーを読み進めるうちに政宗様にすっかりハマってしまい、1日5枚のラブパスでは満足出来ず購入したラブパスを使いまくりあっという間に読んでしまいました(^^;;

同時にイベントも始まり、クリア後の後日談やらアイテムセットやらで真珠もあっという間に使ってしまいました(笑)



でも大丈夫!!
ポイントさえ貯め続ければまた無料で真珠もラブパスも買えますから(*•ω•*人)



そこで、もっともっと効率よくポイントを稼いでゲームを楽しみたい!という方に、次の記事では私が登録しているもう一つのポイントサイトをご紹介します♪


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村