ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

無料で恋乱アイテム真珠80個買いました♪


天下統一恋の乱では、衣装箱や物置が必要です。
真珠1個で容量が5増えます。
魅力を増やすには着物や家具は捨てずに取っておきたいですよね。
なので容量がいっぱいになるとどうしても真珠を使ってしまいます。

真珠はあいさつやガチャ、イベントなどでも入手出来ますが、本編のミッションや後日談など何だかんだ必要な場面が多くあります。

もちろん真珠を使わず無課金でやってる方もたくさんいるはずです。


だけど私のように魅力も増やしたいし衣装箱も物置も増やしたい、ボイスと絵巻物付きの甘いストーリーも読みたい!どうせならイベントの後日談だって欲しい!!
と欲が次々出てくると、課金の誘惑に負けそうになりますよね〜(^^;;


そんな方に朗報!
真珠は無料で増やせるんですよ!!

今までの記事では『げん玉』というポイントサイトをご紹介しました。こちら↓


今回ご紹介するのは(通販番組みたい…)

Shinobiライティング』です♪

このサイトでは記事作成でポイントを得ることが出来ます。
また別の記事作成系サイトで知ったところなのですが、感激するほどポイントが貯まりやすいのです!

『げん玉』のような会員登録やクリック、ゲームなどでポイントを稼ぐのではなく文章を書いてポイントを稼ぎます。
少し働いてる感はありますが、日本語さえ出来れば書ける案件がたくさんあるのでやって損はありません。

試しに覗いてみて下さい♪
https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=7e80d7384498f258af6250f133bbe761
ここから登録して10記事採用されると90ポイント貰えますよ(^^)

私は今月今のところ約1万円分ポイントが貯まっています♪♪
そして6千円分をiTunesギフトと交換して真珠80個(¥5,900)買いましたー!

正直『げん玉』より超オススメです!

Shinobiライティング』!!!

詳しくはまた次回書きたいと思います(^O^)


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村