ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

Shinobiライティングのオススメ案件

昨日は『Shinobiライティング』の大まかな説明?をしましたが、今日はオススメ案件を紹介します!


Shinobiライティング』にはとても多くの案件が次から次に追加されます。
なので前も書きましたが日本語さえ読み書き出来ればもしかしたら子供でも出来る案件だってあるんです。

私が特にオススメなのが、レビュー案件です。

そう、レビューを書けばいいんです(笑)


1案件50ポイントと単価は低いですが、100文字〜120文字までのとっても短い文章を書くだけで25円分もらえます。

内容はレビューなので、自分の感想を書けばいいんです。

例えば読んだことのある本や漫画について、ルールが良かったところを含めてと決められていれば良かったところを自分の言葉で書くだけです。

1分も掛からず書けますよね(^-^)
これを空いた時間にちょこちょここなせば結構貯まります。

しかもこのような案件は本当にとてつもない数で追加されるので、なかなか消化されずに残り物状態なことが多いようで、キャンペーンの対象になったりします。

キャンペーンとは、キャンペーン対象の案件を5記事書いて採用されたらプラス100ポイント、更に50記事採用されたらプラス1000ポイントと書けば書くほどお得なシステムのキャンペーンです(*•ω•*人)

f:id:mimie0603:20160328163503j:plain
この下の青い丸で囲んだのが私が今月キャンペーンで獲得したポイントです。

文字数が少ないのでサクサク書けてポイントもいっぱい貰えて最高の案件だと思います!

記事作成に慣れていない方にも簡単な案件だと思うので、是非やってみて下さい♪
Shinobiライティング』にはこちら↓からどうぞ
https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=7e80d7384498f258af6250f133bbe761


今『恋乱』では陣真っ最中。
真珠の消費が激しくなりそうです…(≡д≡) ガーン

でも私にはポイントサイトがあるから大丈夫♪♪


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村