ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

釣っトクのアンケート

今日は再び『げん玉』について。

『げん玉』はめちゃくちゃ暇な時にクリックでポイント獲得したり、ビンゴ確認したりとそんなに真剣にやってないんですが…

さり気なく新しいゲームとか追加されてて、真面目にやれば遊びながらかなりポイント稼げる感じです。

昨日久しぶりに『釣っトク』という釣りゲームをやったら、その中にアンケートという項目が出来ていました。

f:id:mimie0603:20160329153936j:plain

『釣っトク』ではまずスタンプを集めます。
釣った魚の種類によって貰えるスタンプの数は違うのですが、スタンプが5個貯まるとそのスタンプ帳1枚=1ptとなり、ポイントと交換出来ます。

前の記事でサラッと書きましたが、図鑑をコンプリートするとスタンプが100個貰えて一気に20pt貯まります。

f:id:mimie0603:20160329154006j:plain


で、アンケートですが私は全くやっていなかったのでかなりの量のアンケートが溜まっていました。

f:id:mimie0603:20160329154217j:plain

1つのアンケートに答えるとスタンプが15個貰える仕組みです。
アンケートは期限があり、約1ヶ月で締め切りみたいです。
なのできっと知らない間に消えていったアンケートも沢山あったんだろうなぁ(^_^;)もったいない…

今日は期限直前のアンケート5個に回答しました。
スタンプ75個貰って15pt獲得しました♪


ポイントサイトは取りこぼさずにしっかりやればかなり稼げると思います。
スマホゲームの課金のためであれば遊びながらすぐ貯まって便利ですね(^^)

『げん玉』へはこちら↓から行けますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村