ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

隙間時間を有効利用

スマホアプリ『天下統一恋の乱LB』の真珠を実質無料で買うため、ポイントサイトの『げん玉』と『Shinobiライティング』でコツコツポイント稼ぎをしています。

決して毎日必死になってやっているわけではありません。
ちょっとした隙間時間に気が向いたらやる程度でも1ヶ月やればそれなりに貯まるんです。

目標を決めればモチベーションもアップします!
私は月1で真珠80個買うのが目標です。
1個120円の真珠を80個まとめて購入すると5,900円なので31個分お得♪

イベントなどでセットアイテムが販売されますが、一番お得なセットだと真珠30個消費します。
さらにイベントでは後日談の販売もあります。
殿1人分だと真珠4個、彼目線だと6個です。

セットアイテムは倉庫や衣装箱、体力、ラブパスも付いていたりするのでどうしても欲しくなるし、後日談も本編と違って購入すれば何回も読み返せるのでやっぱり欲しくなります(^^;;

これらを購入すると真珠80個なんてあっという間になくなります(´-ω-`;)ゞ

しかも真珠で体力回復も出来るので前回書いたような陣などが始まるとそのためにも使ってしまうのでいくつあっても足りません。
あ、もちろんこういうものがなくても楽しめるんですけどね。
でも人間とは欲が出てしまうものですよね(笑)


何だかぐちゃぐちゃ語ってしまいましたが、とにかく真珠買うならまとめて80個の方がいいんじゃない?ってことです。


なので私は月に6,000円分を目標に頑張っています。

新しい月になり、また1からポイント稼ぎの始まりです!


先月『Shinobiライティング』で稼いだポイントは最終的に↓のような結果でした。
f:id:mimie0603:20160404114035j:plain

そして今月の現在までの稼ぎは↓です。
f:id:mimie0603:20160404114137j:plain


注目のレビュー案件が大量にあったので昨日までちょこちょこ消化していました。
テレビ見ながら100文字サッと書けばいいだけなのでオススメです(・∀・)

あなたも『Shinobiライティング』でポイントを稼いで好きなものに貢ぎませんか?
https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=7e80d7384498f258af6250f133bbe761


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村