ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

今月もちょこちょこやってます

今月も早10日。
Shinobiライティング』でのポイント稼ぎはボチボチです(*–`ω´–*)

先月は上旬あたりにキャンペーン付きの案件があったので前半でドドッと稼げましたが、今月はまだキャンペーン付きが出てきません。

なのでのんびり書けそうな案件を選んでやっています。

そういえば体験談案件に『げん玉』の体験談がありました!

運良く残っていたので即エントリー♪

ルールはブログのようなゆるめの文体でということだったので、このブログみたいな感じで書いてみました。

体験談案件は自分の感想や思っていることを書けばいいので特に調べる必要もないし(正しいかどうか自信がない時は調べますけどね)文字数が多くてもわりと簡単に書き終わります。

この案件は800文字でしたが、全く文字数の多さを感じることなく書けました♪

そしてちゃんと採用して貰えて480ポイントget!!


私は体験談案件が好きでかなり書いてきましたが、不採用になったことはありません。

ルールさえ守ればブログを書いてるのと変わらずに書けるので本当にオススメです。

是非挑戦してみて下さいね(* >ω<)
Shinobiライティング』はここ↓から〜
https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=7e80d7384498f258af6250f133bbe761


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村