ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

『げん玉』〜ポケットゲームズ〜


今日は『げん玉』のポケットゲームズについてです。

f:id:mimie0603:20160429224736j:plain

ポケットゲームズとは画像にあるような複数のミニゲームをプレイし、スターを獲得したり釣っトクで使える必中のエサをゲットできるというものです。
貯まったスターはポイントと交換できます。
1日にそれぞれのミニゲームを10回プレイできて、全てやれば20ポイント以上貯められます。

さらにポケットゲームズで貰える必中のエサは、まだ図鑑に載っていない魚を一発で釣ることができるのであっという間に図鑑をコンプリートできます。

コンプリートすると20ポイント貰えるのでかなりお得。

ポケットゲームズで遊びながら必中のエサとスターを集めて、釣っトクで図鑑をコンプリートしまくれば結構なペースでポイントが貯まるのです。

暇潰しにポケットゲームズで遊ぶだけなのでオススメですよ〜(^-^)♪

『げん玉』にはこちら↓から行けますよ


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村