ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

貯めたポイントはこまめに交換することをオススメします。

今までの記事に書いたか忘れましたが(確認するの面倒で(^_^;))貯まったポイントはこまめに交換した方がいいですよ。

例えば『げん玉』だったら3000ポイントから交換が可能ですが、電子マネーや現金などに換金する場合は10p=1円なので300円。
どうせならもう少し貯めてからと思ったり、私のようにiTunesギフトと交換するなら500円からなので最低5000ポイントは必要です。

それでも、せっかく交換できるポイントはクリアしているのにそのままずっと放置しているとうっかり失効してしまったり、可能性は高くないにしろパスワードなどが流出してポイントが盗まれてしまったり、もしかしたらそのサイトが閉鎖されてしまうかもしれません。

頑張ってコツコツ貯めたポイントですから、後悔しないようある程度の目標を達成したらすぐに交換することをオススメします(^-^)

ちなみに私は何年か前『げん玉』で貯め続けていたポイント(確かそれなりに貯まってた)を放置してしまい失効してしまいました…。


Shinobiライティング』の方はポイントが貯まるペースが速いので、私はとりあえず恋乱の真珠購入分の6,000円を目処に交換しています。


自分の努力を無駄にしないようにうまくポイント稼ぎしたいですよね♪

『げん玉』にはこちら↓から

Shinobiライティング』にはこちら↓から
https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=7e80d7384498f258af6250f133bbe761


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村