ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB〜一寸法師の陣〜

昨日の夕方まで開催されていた恋乱一寸法師の陣。
私の目標は政宗様のマイ殿でした♡

マイ殿一つgetするためには献上品を1人につき850個献上しなければなりません。

でも前回苦労した陣の時より献上品850個さえクリアすれば貰えるので楽でした(^-^)

政宗様は西軍でしたが、東軍に才蔵さんがいたので負け軍への寝返りで貰える献上品300個を狙って敢えて最初は東軍にしました。

その思惑は見事に当たり、西軍が負け軍だったので寝返り期間に突入してすぐに西軍に寝返り♪

f:id:mimie0603:20160502154953j:plain
無事一寸法師政宗様のマイ殿get出来ました(*`艸´)
あ〜かわいい〜〜♡♡♡

目標も達成したし後はのんびりでいいかなぁと思っていたのですが…

人間やっぱり欲の塊ですね(笑)

本編でやっていた小十郎様が素敵で小十郎様のマイ殿も欲しくなってしまいました(;´-∀-`)ゞ

小十郎様は西軍ではなく東軍だったので、献上するにはまた東軍に戻らなければなりません。。

その時は西軍東軍の勝ち軍負け軍の入れ替わりが激しくて、悩んだ挙句東軍が負け軍になった隙に真珠3個で再び寝返り。

寝返りした直後から2時間は献上品が3倍貰えるFVが発生するので、ハート使って850個貯めました(^^;;

f:id:mimie0603:20160502155615j:plain
小十郎様の一寸法師もget出来ました!
こっちもかわいい♡♡


さて、またまた政宗様のいる西軍に戻りたいのですが、西軍が負け軍の時に戻ると今度は真珠5個必要になるそうで…。
これはなかなか痛い(>_<)

なので西軍が勝ち軍になれば真珠3個で戻れるためその瞬間を寝返り期間終了ギリギリまで待っていたのですが、才蔵さん効果かもう西軍が逆転することはなく仕方なく真珠5個使い政宗様の元へ…

もう西軍の負けは見えてたけど、勝利特典よりも政宗様の陣じゃなきゃ落ち着かないのでこの決断に後悔なし(笑)


負け軍への寝返りだったのでまた献上品3倍FV発生。
さらに小十郎様本編が終わりそうで、陣が終わったらすぐイベだからとラブパス使い小十郎様をクリアし、陣が終わる前日当日の2日間で新しい√の姫度を貯めました。

そのため予想以上に献上品が貯まって、最終的に西軍にいた犬千代の屋形船(献上品400個)までget出来ました(*^m^*) ムフッ

f:id:mimie0603:20160502160601j:plain
政宗様と小十郎様の屋形船の色には信長様の屋形船の色の方が合ってたんだけどね。。


のんびり参加の予定だった陣ですが、結果的に真珠もかなり消費してました(^◇^;)

陣の期間限定のアイテムセットは松(真珠30個)と竹(真珠15個)購入したし、寝返りでも合計8個使いました。

f:id:mimie0603:20160502161037j:plain
残りはまたこんな感じに…(*◎v◎*) 


ランイン特典も全く狙ってなかったのにお化粧と着物が貰えました。
f:id:mimie0603:20160502161208j:plain
でもこの着物後ろのチビ小十郎様が隠れちゃって残念。
もっと考えてー運営さん!!


真珠すっからかんだけどまたイベにも参加中。
今回は後半6殿だからそんなにモチベーションは高くないけど、ランイン特典のお化粧がかわいいからget出来たらな〜と思ってます♪

その前に真珠購入しなきゃ!

今月もポイント稼ぎしながら恋乱を堪能したいです♡


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村