ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜密かごと〜

陣が終わってすぐ始まったイベント『密かごと—乱して開くあなたの心—』。
f:id:mimie0603:20160507165412j:plain

今回の攻略対象殿は前半組→秀吉様・家康様・信玄様
後半組→犬千代・三成様・謙信

大好きな政宗様がいないのでそんなにテンションの上がるイベではありませんが、早期で貰える髪型やランクイン特典のお化粧を目指して参加中です(^-^)


2500位以内に入るために個人愛情を調整しながら少しハートも使い、またイベ友さん達のご協力もあって早期は期限の2日前にはクリア出来ました♪
f:id:mimie0603:20160507165427j:plain

ランクは2000位前後をうろうろしてます。


今回は持っているハートをたまに使う程度であとは自然回復で地道に姫度を上げています。
今月はまだ真珠は購入してません。
残りは8個。。

イベントでは真珠は使わないつもりですが、今信長様と光秀様のBDストが販売中です。

光秀様の方の特典にあるお化粧が欲しくて購入するかどうか悩み中です(>_<)
全てをまとめ買いするとなると真珠24個でお化粧だけではなく髪型も付いています。
でもお化粧のみの真珠12個のもあります。
どっちにするか…というか買うか買わないか…

販売期間はまだまだあるのでもう少し考えておきます(^_^;)


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村