ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜密かごと〜完

昨日天下統一恋の乱LBイベ『密かごと』が終わりました。

目標はFCとランク2500位以内に入って特典の化粧を貰うこと。
FCは終了2日前に達成し、背景get出来ました(^^)
順位はずーっと2000位前後をキープ出来るようにFV中にハート使いながら調整していました。
終了間際になると順位の変動が激しくなるのでギリギリまでスマホから目が離せず(^^;;

結果は2500位以内に入ることが出来て化粧も無事get!!
f:id:mimie0603:20160514194731j:plain
こんな感じで明るい雰囲気のアバになりました♪

ハートを使いながらのイベでしたが、お仲間さんの愛情も高かったのでリピも4回くらい出来、終わってみればイベが始まった時に持っていたハートの数から20個増えてました。

イベ終わったら物語キャンペーンが始まり、少しの間ゆっくり本編が進められそうです(*・∀・*)

信長様続編の配信が決まったので、そのうち政宗様の続編も配信されるのかなとウキウキです♪♪
まだまだ恋乱から目が離せません!!(笑)


あ、光秀様のBDストはまだ買ってません。。
信長様のBDスト特典の化粧もいいなと思い始めてさらに悩み中です(~_~;)


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村