ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB復刻イベ〜崩れる理性はキミのせい⁉︎〜結果

終わりました〜復刻イベ。

復刻イベは期間が短くていいですね。
普通のは長くてダレちゃうのでこの位がちょうどいいなって思います。


さて、目標にしていた300位以内ですが…




f:id:mimie0603:20160526141725j:plain
獲得出来ました〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

f:id:mimie0603:20160526141833j:plain
めっちゃかわいい♡♡♡


終了10分前にもなると順位の変動が予想通り激しくてドキドキでした(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

250位くらいまで上げて1分後に確認するとすでに270位台まで落ちてる…

ギリギリまで上げ続け、最終的に286位?だったかな。
超危ない位置(^^;;

なんか陣でもイベでもランイン狙ってる時思うけど、時間ぴったりで終わらないんですよね…

終了時刻のはずなのにまだ続いてて順位が1個ずつ下がって行くからヒヤヒヤしましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ

89個だった真珠は現在↓
f:id:mimie0603:20160526142717j:plain
思ったより消費せずに済みました(^-^)


終わると同時にいつものように陣が始まったけど疲れちゃって内容が頭に入らず…


でも本能寺の変って書いてあってすぐに切り替わりました。

また改めて書きますが、この陣はちょっとやる気出ませーんε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

時同じくして信長様続編も配信されたので始めましたが、不穏な雰囲気。。
物語進めると特典があるから、そのために真珠使いますが何だか気持ちが重たいです。

あれ?何のために恋ゲーしてるんだっけ?
キュンとするためだよね?
…この流れで政宗様続編も悲恋になったらどうしよう( ; ; )
でも政宗様は結構おじいさんになるまで存命だったから大丈夫かな…


とにかく、信長様続編読み進めてみます。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村