ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

げん玉に登録するとCROWDという記事作成のサイトでもポイント稼ぎが出来る!

今日は『げん玉』に登録したら利用できる記事作成サイトのCROWDについて。

私は『げん玉』と『Shinobiライティング』でポイント稼ぎをしていますが、『げん玉』では主にゲームで遊んだりクリック、通販などでちまちまとポイントを集めています。

でも、実は『げん玉』に登録すると記事作成サイトでもポイント稼ぎが出来るのです。

f:id:mimie0603:20160529192516j:plain
『CROWD』というサイトです。

Shinobiライティング』と同じようにテーマやルールに従って指定された文字数の記事を書き、有効になればポイントが貰えます。
f:id:mimie0603:20160529194108j:plain

記事作成のみでのポイント稼ぎは大変だなという場合、『げん玉』に登録すれば普段は遊びながら、買い物のついでになどでポイント稼ぎをしてやる気のある時に『CROWD』での記事作成に挑戦するのもいいと思います♪

『げん玉』でのポイント稼ぎは口座開設などよっぽど高還元のものでないとなかなか月に大量のポイントは稼げません。
もちろん、地道なものでも毎日隅々までやればそれなりに貯まるとは思いますが…

『げん玉』と『CROWD』のポイントは合算されるので手軽にたくさん稼げる記事作成をプラスすれば、例えば私のようにiTunesギフトであれば5,000ポイント貯めれば交換出来ます。
月に5回1,000ポイントの記事作成をして有効を貰えばあっという間に5,000ポイントです!

私も『Shinobiライティング』を知る前は『CROWD』で記事作成もしながらポイントを貯めていました。


ただ『CROWD』のデメリットはポイントの有効判定が遅いことかな(^_^;)
Shinobiライティング』は採用されると1週間後にはほぼ付与されますが、『CROWD』は1〜3週間後と幅があります。

それでも別々に登録するより、『げん玉』で稼いだ分にプラスされるので交換出来るスピードも上がります♪


私は今でも『Shinobiライティング』に書けそうな案件がない時は『CROWD』で探して書いたりしています。

書き方の解説もあるので是非挑戦してみて下さい(*'∀'*)ゞ


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村