ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜あなたの熱でわたしを溶かして〜FC完了

現在開催中のイベント『あなたの熱でわたしを溶かして』フルコンしました。

今回総愛の数値高いな〜と思いましたが、結果いつもとあまり変わらずだったかな?


4√目最終総愛ミッション→138,000
5√目最終総愛ミッション→189,000
6√目最終総愛ミッション→253,000
でした。

今回前半でリピはしていないのでリピなしでこの数値です。
リピ1回毎にプラス25,500になるみたいです。


FC特典で背景getしました♪
f:id:mimie0603:20160609091348j:plain


あとは終了までリピしながら2500位以内を目指します(^-^)

やっぱり競争率激しそうです(・・;)
最後まで頑張ります!

このイベで一番良かったのは三成様かな♡
最初の印象は良くなかったのにイベをやる度に好きになります(*´ω`*)ゞエヘ
後日談買うか悩み中…

あ、もちろん政宗様に対する気持ちは揺るぎないですよ!(#゚ロ゚#)
1番は政宗様です♡♡♡


真珠はFVの時に個愛クリアや順位調整のためにちょこちょこ使ってますが、まだ追加購入はしてません。
現在11個。
多分、ラン得のために真珠購入すると思います。


では、最終日まで楽しんできまーす♪♪


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村