ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜あなたの熱でわたしを溶かして〜終了しました

後発組6殿の初夜イベント『あなたの熱でわたしを溶かして』が終了しました。
f:id:mimie0603:20160612193344j:plain

何だか今回やけに通信障害が多くて、終了間際も順位確認したいのに何度やってもトップページに飛ばされてしまいちょっと焦りました(~_~;)


それでも無事2500位以内に入ることが出来、お化粧getしました!

アバはこんな感じです♪
f:id:mimie0603:20160612193414j:plain


真珠は残り13個で、場合によっては体力回復のために使うかもと思っていましたがハートで乗り切ることが出来ました(^-^)

そのため真珠は追加購入することなく、三成様の後日談&殿目線を購入。
f:id:mimie0603:20160612194352j:plain
f:id:mimie0603:20160612194408j:plain
両方ともとっても良かったです♡

さて残りの真珠は…
f:id:mimie0603:20160612193620j:plain
ぎゃっ(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!ショボい!

すぐにでも追加購入したいところですが、イベ終了後特に何も始まってないので我慢。
真珠増やすと余計なことに使ってしまいそうなのでね(^_^;)


いや〜それにしてもこんなにも三成様に惹かれるとは思いもしませんでした!
いつも後発組のイベは早期とFC特典やラン得目当てでやるって感じでしたが、これからは楽しみになりそうです♡

次は政宗様たち先発組の初夜イベ復刻が噂されているのでそれも楽しみです(((o(♡´▽`♡)o)))

政宗様の時は真珠を惜しまず使いたいのでポイント稼ぎも頑張らなきゃ‼︎


現在『Shinobiライティング』での獲得ポイントは
f:id:mimie0603:20160612194319j:plain
真珠160個分貯まっております♪♪

貢ぐ準備は整ってます!(笑)
明日、何か始まるのかな〜?
でもとりあえず信長様続編進めたいです(^^;;


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村