ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

ポイントでこっそりスマホゲームに課金♡

実質無料でスマホゲームに課金出来るためオススメしているポイントサイト。

『げん玉』

アプリ課金のポイント還元率は2%です。
ポイントが貯まるミニゲームが豊富でCROWDという記事作成でポイントを稼ぐことも出来ます。
ポイントサイト大手で登録者が多く安心安全です。


『モッピー』
お金がたまるポイントサイトモッピー
こちらもわりと有名なポイントサイトです。
ここの魅力は何と言ってもアプリ課金のポイント還元率が数あるサイトの中でも3%と最も高いこと。
スマホゲームに課金するためなら是非ここに登録しておくべきです。


Shinobiライティング』
https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=7e80d7384498f258af6250f133bbe761
ここはポイントサイトではなく記事作成サイトです。
説明文や紹介文、コラム、体験談、執筆代行、ブログ記事、レビューなどのテーマに沿って文章を書いて採用されると1週間後にはポイントが付与されます。
毎日1記事でも書けばあっという間にポイントが貯まり課金資金を稼ぐことが出来ます。



単純に無料だからいいよってだけではなく、あまりゲームなどに課金出来ない方には特に良い方法なのではと思います(^-^)


例えば専業主婦の方。
自由に使えるお金がたくさんあるなら、わざわざポイントサイトでポイント稼ぎなんてしなくても大丈夫かもしれませんが、恋乱をやっていてつぶやき板で旦那に今月クレジットの引き落とし額高くない?と指摘されて焦った〜!とか呟いてる方もちらほらいるんですよね(^^;;

結構旦那さんに内緒で恋ゲーしてるって方多いみたいです(笑)
バレないようにコンビニでiTunesカードやGoogleplayカード購入してる方もいるみたいですが、それでもあんまりたくさん課金出来ませんよね、きっと。


その点ポイントサイトで稼いだポイントはそのポイントサイト内でiTunesギフトなどと交換して、メールで送られてきたコードを入力すればその金額が入金され、それで真珠などのアイテムが買えちゃいます。
領収書もiPhoneの場合は自分にしか領収書のメールが来ないので、自分以外誰も恋乱に課金したことは分かりません。


恋ゲーやってることも課金してることも知られたくなくて、自分で稼いだポイントで課金してるだけだから全く後ろめたさもなく遊べます♪


もちろん専業主婦の方じゃなくても誰だってこの方法はオススメ出来ますが、こっそりひっそりだけど全力で遊びたい方には特にオススメですよ〜( *´艸`)


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村