ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜戦国恋騒動 お前は誰にも渡さない!〜始まりました

陣イベ『愛の乱』が終了し、いつものようにそのままストイベが始まりました。

今回は後発組6殿がメインの『戦国恋騒動 お前は誰にも渡さない!』です。
f:id:mimie0603:20160703082558j:plain


後発組のイベですが、先発組と絡みのあるストーリーです。
絵巻も後発組と先発組2人コンビで、いつものように物語の中で出てくるのではなくクリア後に貰えます。
f:id:mimie0603:20160702224731j:plain

絵巻のストーリーは後日談購入で読むことが出来るということで、課金煽りですね(笑)
f:id:mimie0603:20160702224846j:plain

早期クリアの特典がこれ↓
f:id:mimie0603:20160702224934j:plain
個人的に全く引かれない髪型です。
おばさん?

そしてFC特典がこれ↓
f:id:mimie0603:20160702225034j:plain
背景は綺麗だし夏の涼し気な感じがいいですね♪

ラン特は↓
f:id:mimie0603:20160702225136j:plain
まねっこ殿、三成様の政宗様ものまね気になります♡

とりあえずお化粧の2500位以内を目指しつつ、行けそうだったら1500位以内頑張ろうかなという感じで進めてます(^-^)


現在2√クリア完了しました。
1√目最終総愛ミッション→15,000
2√目最終総愛ミッション→47,000
でした。



さて、7月に入りポイントもまた0からです。
6月の『Shinobiライティング』の成果は↓
f:id:mimie0603:20160702225909j:plain
f:id:mimie0603:20160702225925j:plain
前半で頑張った甲斐あって真珠160個分のポイントを稼ぐことが出来ました∩(´∀`)∩ワァイ♪

『げん玉』の方はまだ判定中のポイントが有効にならずあと400ptで交換という感じです。

始めたばかりの『モッピー』は100ptです。

今月も地道にポイント貯めて恋乱に貢ぎまーす(ノ∀`*)ンフフ♪


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村