ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜戦国恋騒動 お前は誰にも渡さない!〜FC完了してリピ中です

天下統一恋の乱イベント『戦国恋騒動 お前は誰にも渡さない!』FCしました。
f:id:mimie0603:20160711220406j:plain

今回のイベは全体的にヒロインよりも先発殿との絡みを重視したストーリーでした。
ラブラブいちゃいちゃを期待してる人には物足りないようですが、私はこういうの好きなので楽しかったです♡

復刻イベもお互いの想いが通じ合った直後の初々しい感じのも是非やって欲しいと願ってますが、初夜イベ直前くらいのから復刻だったので可能性は低いのかなぁ…。


今は三成様&政宗様をリピ中です♪
ヒロインがいないと政宗様は本編最初の頃のように無口で小十郎様がお母さんのように甲斐甲斐しくお世話してますね(笑)



さて、総愛数値ですが、
5人目最終総愛ミッション→182500
6人目最終総愛ミッション→246000
でした。
自分含めイベ友さんの個愛は平均で80000以上はないとクリア大変です。
私の場合10人中私を入れた8人がその辺りで1人が2万以上高い個愛、残りの1人が2万近く低かったため平均すると80000くらいでした。


FC特典の背景と各√クリア特典です↓
f:id:mimie0603:20160711221411j:plain
やっぱり髪型はお蔵入りかな(笑)


ランクインの方はハート消費すれば1500位以内も可能かなぁという感じですが、貯金もしたいし化粧だけでいいかなという気持ちもあります。
まだ2日あるので様子を見ながら決めようと思います(^-^)

最後まで頑張りましょう!



王子様のプロポーズ


王子様のプロポーズ CD【中古】【買取王国】


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村