ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

⚠︎ネタバレ⚠︎天下統一恋の乱LBイベント〜奥州恋語り 夏色に染まるこの心〜政宗様後日談

f:id:mimie0603:20160724143048j:plain
天下統一恋の乱で現在開催中のイベント『奥州恋語り〜夏色に染まるこの心〜』のFCが完了し、楽しみにしてた後日談を全員分購入しようかな〜と思っていたところ、なんと政宗様&小十郎様の新作ストの販売が始まりました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

しかもセットで着物などのアバ付きとは言え真珠40個!!
た…高い(>_<)

まだランクインのために真珠いくつ消費するか分からないため、飛び付くことは出来ませんが欲しい…。


ということで、とりあえず後日談全員分はやめて政宗様のだけ購入しました。
f:id:mimie0603:20160724144130j:plain

結論から言うと、買って良かったです♡
政宗様好きだったら絶対キュンキュンです♡♡

つぶとか見ると恋乱を初期の頃からプレイしてる姫様たちは最近のストはイマイチらしいのですが、私はよく知らないし気にならないので今回のイベストもとっても良かったし後日談にも満足です(*´╰╯`๓)♬

所詮人が作ってるものだし、漫画でも描いてる人は変わらないのにだんだんキャラの性格変わったりしますしね(笑)

感じ方は人それぞれ違いますが、欲しいものは買う!を実行できるのはやっぱポイントで課金してるからかな(^-^)


さてここから少し政宗様後日談ネタバレします。


















花火を見た後の帰り道で、お互いまだ一緒にいたいという気持ちにまずキュン♡(笑)

女の格好は自分だけが見たいと言う政宗様にまたまたキュン♡♡


翌日は政宗様がヒロインに再び寂しくないか聞き、ヒロインが髪飾りがあるから寂しくないと答えたのに対して自分は寂しいと言った政宗様にまたまたまたΣ>―(*・д・*)→ キュン


最後は口付けしようとした瞬間いつものように成実が部屋にやって来てお預けかぁと思った瞬間、政宗様はヒロインを抱き締め屏風の裏へ!ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛

そのまま軽い口付けの後深い口付けを交わします♡
そして成実がいなくなったことを確認して屏風の裏から出て、おなじみの二人して照れ照れ(笑)


いいですね〜この初々しい感じ(*´艸`)キャ
新作も期待しちゃうなぁ

だから購入はするけど、セットにするか政宗様のみにするかで悩みます。
真珠40個か19個か…
セットの方が高いのにビックリですけどね(笑)


今日のFVで頑張って上げて新作ストに真珠回せるようにしたいです!





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村