ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜奥州恋語り 夏色に染まるこの心〜終了!無事成実様&政宗様&小十郎様のラン特チビ殿get!

天下統一恋の乱ミニイベ『奥州恋語り〜夏色に染まるこの心〜』が終了しました。
f:id:mimie0603:20160726164004j:plain


順位争いは先発組復刻初夜イベントよりも熾烈でした…
ミニイベで3人だけなのに最終的に姫度30万超えでギリギリ300位以内に滑り込んだ感じですL(・o・)」 オーマイガ

無事奥州3人組のチビ殿get出来て良かったです♡
f:id:mimie0603:20160726164017j:plain
かわいい〜♡♡癒されます♪
それにしてもやっぱり成実様のチビ殿は初だから政宗様&小十郎様推しの姫だけの争いではなかったようで、凄まじかったなぁ(^◇^;)


真珠は80個追加しFV中にリピしながら姫度上げまくりましたが、結局終了間際までスマホと睨めっこでした(笑)

ハートも使いながらだったので、残りの真珠は↓
f:id:mimie0603:20160726163847j:plain

これで新作ストも買えますね〜(*n'∀')n バンザーイ
ちょうど40個あるからセットで…というのはやめときます(笑)


イベ終了と同時に始まりました!↓
f:id:mimie0603:20160726164510j:plain
f:id:mimie0603:20160726164607j:plain
はい、陣と光秀様続編です!

また次回詳しく書きますが、こっちにも少し真珠を使いたいので新作ストは政宗様のみにして陣と続編も楽しみたいです♪


さて、『Shinobiライティング』残りのポイントは↓
f:id:mimie0603:20160726164820j:plain
ギリあと真珠80個分ありますね!

この先9月には政宗様BDが控えてるので、それに向けてまたコツコツ貯めなければ!





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村