ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜新米めおと日記 ふたりで築く日々〜始まりました!早期クリア達成!

天下統一恋の乱先発組新作イベント『新作めおと日記〜ふたりで築く日々〜』始まりました。
f:id:mimie0603:20160805112923j:plain

とは言ってもすでに数日経ってしまいました(^^;;
忙しくてブログを書く暇がありませんでした〜(>_<)



今回は久々に先発殿たちの新作イベントです!
夫婦になった二人の物語。

早期クリア特典は↓
f:id:mimie0603:20160805113046j:plain

FC特典は↓
f:id:mimie0603:20160805113128j:plain

そしてランクイン特典は↓
f:id:mimie0603:20160805113156j:plain
今回も政宗様チビ殿は300位以内に入らなければ獲得出来ません…。
前回も書きましたがポイント稼ぎがあまり出来てないのと、もうすぐ政宗様BDが控えてるためチビ殿は見送って色々と貯金しようと思いますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


その代わり後日談は政宗様だけでなく他の殿のも買って読んでみようかなぁと目論んでおります( *'罒'* )
購入後は感想でも書こうかな♪


とりあえずイベ開始と同時に『Shinobiライティング』の残りのポイントをiTunesギフトに交換しました。
f:id:mimie0603:20160805113754j:plain

f:id:mimie0603:20160805113820j:plain

7月のポイント稼ぎ成果は↓f:id:mimie0603:20160805113949j:plain
付与されれば真珠80個は買えますね♪

そして真珠は
f:id:mimie0603:20160805113843j:plain

f:id:mimie0603:20160805113902j:plain


で、スタダFVで20個くらい真珠使いました。
今は83個です。

昨日早期クリアしました(^-^)
f:id:mimie0603:20160805114141j:plain
この髪型は飾りがないと変だし飾りも工夫しないと変なので微妙…


さて総愛ですが、またまたまたまた(笑)高くなってます。
1人目最終総愛ミッション→15000
2人目最終総愛ミッション→53000
3人目最終総愛ミッション→95250
最後なんでこんな細かい数値なんでしょうね。
後半組の数値が恐ろしいのでリピはしてません。



すでに早期クリアした方もそうでない方も頑張りましょう(*∂∀∂*)





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村