ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜新米めおと日記 ふたりで築く日々〜 後半組配信&後日談購入

天下統一恋の乱で現在開催中のイベント『新米めおと日記〜ふたりで築く日々〜』の後半組が配信されました!
f:id:mimie0603:20160807193740j:plain

私はもちろん小十郎様から♪
イベ友さんたちからの忍び逢いお誘いは開けずに貯めておいたので、個愛は即クリア出来ました(^-^)
ご協力感謝ですね♡
総愛もかなり貯まっていたので4√目はすんなり読破しました。


そんな4√目の最終総愛ミッションは136750でした!


今回はスチルがきれいですね♪
政宗様のが横顔だったのが少し残念でしたが…


FVがないので5√目は個愛で止まっていますが、後半も楽しみたいと思います!






そしてそして、後日談ですがとりあえず政宗様のを購入しました。
詳しい感想はまた次回書きますが、内容的には甘々というよりはちょっとギャグ?というかなんというか…(^^;;
私的にはキュン要素はほぼありませんでした。
政宗様の反応や行動が面白かったです(笑)


次は誰のを買おうか悩み中です。
小十郎様のは思いっきりイベの続きって感じだったの気になります(*'へ'*)

真珠の使いどころは毎回悩みの種ですね〜。。


では政宗様後日談ネタバレは次回をお楽しみに(笑)





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村