ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

⚠︎ネタバレ⚠︎天下統一恋の乱LBイベント〜新米めおと日記 ふたりで築く日々〜政宗様&小十郎様後日談

現在開催中の恋乱イベント『新米めおと日記〜ふたりで築く日々〜』は5人目までクリアし、最後の6人目は個愛の前(3話)まで読み終わりました。
f:id:mimie0603:20160809170119j:plain

5√目の最終総愛ミッションは183750でした!
ちなみに6√目の個愛ミッション前の総愛ミッションは20万ちょっと(正確な数値は記録してません(^^;;)でした。
今日のFVで個愛クリアしてできればFC完了したいですが、総愛が足りるかは微妙なところです(~_~;)


追記
FC完了しました!
6√目最終総愛ミッションは236250でした!
背景やアバの画像はまた明日にでも記事にします♪




さて後日談ですが、政宗様のと小十郎様のを購入して読みました。
f:id:mimie0603:20160809170136j:plain
f:id:mimie0603:20160809170152j:plain


政宗様のは前回の記事で少し触れましたが、甘めなストーリーというよりも政宗様の様子や行動が天然で面白かったです。

以下ネタバレします。














〜政宗様後日談〜
イベストの続きのため離れで政宗様と二人きりで過ごしているところから。

朝餉の時に政宗様の眼帯の紐が取れてしまい、時間がないため仮縫いで繕うことに。
その時に初めてヒロインは政宗様の眼帯を付けてみて、その生地が硬いことに気付く。

政宗様が公務に出ている間に町に出たヒロインは、手触りの良い生地を見付け買うことに。

夕餉前の時間に政宗様がお風呂に入っている時にさり気なく眼帯に買った生地を縫い付け、紐もしっかりと直しておく。

政宗様には紐を直したことだけを告げて眼帯を渡し、その後は二人で甘い夜を過ごす。

翌朝政宗様は眼帯を付けて城で執務をしながら、いつもより仕事が捗る気がして眼帯を外してみると、見慣れない生地が縫い付けてあることに気付く(ここで?笑)

ヒロインが縫い付けてくれたと知り、もう一度眼帯を付けて目元の心地良さを改めて感じぶつぶつと呟いていると小十郎様に心配される(笑)

その後も調子良く仕事を片付け、再び眼帯を付けたり外したりを繰り返す政宗様(^^;;

そしてそれを見て再び心配する小十郎様(^◇^;)
この辺はギャグ?


午後の会議でもいつもより前向きな政宗様を不思議がる成実様や家臣たち。
政宗様も成実様に自分に何か変わったところはないか聞いてみるが期待する答えは得られず。

離れに帰って食事の準備をするヒロインを抱き締めてお礼を言う政宗様。

翌朝、文机に予備の眼帯が3つ並べられているのに気付いたヒロイン。
全てにあの生地を縫い付けて欲しいという政宗様のおねだりにほっこり♡おしまい


という感じでした!(笑)
ここまでネタバレしていいのか分かりませんが、政宗様の後日談はこんな感じのお話でした。

うーん、今回は個人的にイベスト含め政宗様のは期待外れかなぁと…。
もう少しキュンとする要素があれば良かったです。
あ、それは決して体の関係の方ではありませんよ(笑)
むしろそっちも苦手なんで(^_^;)




続いて
〜小十郎様後日談〜
ヒロインとの日誌のやり取りで、小十郎様の希望する約束事を確認するところから。

小十郎様がヒロインにして欲しいことが幾つか書かれていて、それが出来るか出来ないかマルかバツで答えて欲しいと書いてある。

ヒロインは正直に答えて、その日誌を小十郎様に渡す。

中身を確認している小十郎様の元に、いつものように成実様が乱入!(笑)

小十郎様の嬉しそうな様子を察して探るが交わされ、真面目に仕事の話へ。

その夜、褥で小十郎様が来るのを待っていたヒロイン。

日誌の小十郎様の希望で丸を付けた一緒に褥に入るを実行するが、同じく丸を付けた寝る前の口付けを忘れていると指摘されそれも恥ずかしがりながら実行し一緒に眠りにつく。

翌日ヒロインが小十郎様にして欲しいことを日誌に書くことになり、色々と思いついた事を書き出すが自分のわがままばかりだと気付き破り捨てる。

その後ヒロインの部屋に小十郎様が訪れるが姿はなく、部屋から出ようとした時に破られた日誌のページがあることに気付く。

夜にヒロインが日誌を小十郎様に渡し、読んでもらうが破り捨ててあったページに書いてあったことではないため小十郎様がそのことを聞き、読まれていたことを知ったヒロインは赤面する。

小十郎様はヒロインにもっとわがままを言って欲しいと言い、ヒロインは落ち着いたら二人で白石城下を見て回りたいとお願いする。

すぐに承諾してくれた小十郎様とおやすみの口付けをして眠りにつく。おしまい



ザッと書き出しましたが細かい描写はやっぱり実際読まないと分かりませんよね(^^;;
私は小十郎様の後日談の方がキュンとして良かったです♡
いつものように頭ポンってしてくれたり大人な小十郎様がとっても素敵でした(´∀`,,人)♥*.




まだ真珠に余裕があるので誰かの買おうかなぁと思ってます。
誰にしましょうか?
気になるのは信長様と光秀様の後日談かな〜(^-^)



チビ殿も惹かれますが、こうやって色んな殿の後日談買うのも楽しくていいですね♪

買ったらまたネタバレ記事書きます!







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村