ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜新米めおと日記 ふたりで築く日々〜FC完了!特典アバ獲得!

恋乱イベント『新米めおと日記〜ふたりで築く日々〜』昨日追記で書いた通り無事FC完了しました!
f:id:mimie0603:20160810223604j:plain


改めて後半組の最終総愛値を書き出しておきます。

4√目最終総愛ミッション→136750
5√目最終総愛ミッション→183750
6√目最終総愛ミッション→236250
でした。



FC特典の背景を獲得し、各殿クリア特典のアバを全て身に付けてみました。
f:id:mimie0603:20160810224116j:plain
わ〜何だかよく分からないカッコになってますねー笑

家事したいんだかお出掛けしたいんだか、ヒロイン欲張り過ぎ(*ノε` )σ

うん、多分こんな風に全部身に付けろってことじゃないんでしょうけどね!



明日の夕方から最後のFVですね!
ラストスパート頑張りましょーp(´∇`)q ファイトォ~♪








にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村