ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

⚠︎ネタバレ⚠︎天下統一恋の乱LBイベント〜新米めおと日記 ふたりで築く日々〜信長様&幸村様後日談

昨日終了した恋乱イベント『新米めおと日記〜ふたりで築く日々〜』の後日談の販売は今日の夕方16時まで!
まだ買ってない方は急いで下さいね!
f:id:mimie0603:20160813114223j:plain

私は政宗様・小十郎様・信長様・幸村様の後日談を購入しました♪
こんなに買ったのは初めてです(^◇^;)
でも結果、後日談に真珠を回した方がやっぱりストーリーを読めるので楽しいですね(^~^♪




そして信長様&幸村様後日談読み終えました!
f:id:mimie0603:20160813114259j:plain
f:id:mimie0603:20160813114312j:plain

信長様後日談はいつもの俺様な感じもしっかりありつつかわいい一面もあって良かったです(^-^)
光秀様も信長様本編のように脇でいい味出してます(笑)

幸村様は相変わらずの真っ直ぐで分かりやすい行動が面白かったです( *'罒'* )
信長様や才蔵さん、佐助くんの冷やかしもほのぼのします。

今回買った後日談はどれも良かったです♡
政宗様のも繰り返し読んでるうちに結構いいかもと思って来ました(笑)
次のイベもラン得よりも後日談に真珠を回そうかなぁと思ったり…。
チビ殿にも寄りますが(^_^;)


ではここからは思いっ切り後日談ネタバレです。
読みたくない方は見ないで下さいね〜!




























信長様後日談ネタバレ

信長様に言われいつものように軍議の合間に甘味を出すヒロイン。
他の家臣たちにも配り信長様が甘味を食べている様子を見ていると、突然食べるのを止めてしまった信長様。
ヒロインや家臣たちが心配して薬師を呼ぼうとするが必要ないと言い甘味を残してその場を立ち去ってしまった。
様子のおかしい信長様を心配し、薬師に相談して暫く甘味を出すのを控えることにしたヒロイン。
後日信長様に甘味を出すよう言われるが、体のためにと胡麻豆腐を出して怒られてしまう。
何とか甘味を食べさせないよう光秀様に相談すると、部屋でも金平糖を隠し持っていて食べているというヒロインが知らなかった秘密を暴露される。
明らかに食べ過ぎだとますます心配になり、信長様が部屋にいない隙にあちこちに隠してあった金平糖を全て回収し箱に入れて隠す(でも何故か信長様の部屋に…)
その後部屋に隠してあった金平糖がないことに気付いた信長様が自分以外にこの部屋に出入りするのはヒロインしかいないと怒り出す。
部屋の中を探し回る信長様を見ながら、つい視線が箱を隠した場所に行ってしまうヒロイン。
それに気が付いた信長様が箱に近付くと、ヒロインが慌てて箱を抱え込む。
箱を渡せとその上に信長様が覆い被さり押し問答を続けていると、ヒロインが信長様の身体が心配だと告げる。
甘味を食べて苦しそうにしていたことを言うと、あれは魚の骨がのどに刺さっていただけだと信長様。
箱を差し出しながら元気でいて欲しいからあまり食べ過ぎないでと言うヒロインの言葉に考え込んだ信長様は、ヒロインがいいと言うまで金平糖を食べないことを約束する。
そして勝手なことをしたお仕置きだとヒロインと甘い時間を過ごす。おしまい



ここには書いてない信長様のかわいい一面もあるので気になる方は買って読んでみて下さいね♡
怒った時の信長様は恐いけど甘味が好き過ぎる感じとかいいですよね(笑)






続いて幸村様後日談ネタバレ

ある朝起きると隣で寝ていた幸村様の様子がおかしい。
何か言おうとするがなかなか言葉にならず、結局明日は満月だそうなともつれさせながら言って誤魔化す。
支度をして稽古へ向かう時にも、何となくギクシャクした感じに心当たりがないヒロインは首を傾げる。
その日は忙しく幸村様と話す機会がなかなかなく夕餉の支度で炊事場に向かっていると真後ろに幸村様が立っていることに気付くヒロイン。
暫く横に並び歩いていたが、突然幸村様に手を握られ驚く。
咄嗟に幸村様を見上げると、覚悟をもったような表情で手を握りしめ続ける。
しかし夕餉の支度で炊事場に辿り着き、その場で別れる二人。
その後も忙しく話が出来なかったヒロインが部屋へ戻ると、いつもは2組ある褥が1組しか敷かれていない。
慌ててもう1組用意しようとするが、幸村様に必要ないと言われる。
恥ずかしがりながらも同じ褥で眠る二人。
翌日広間でみんなと昼餉を摂っていると、信幸様が幸村様にあれはうまくいっているのかと声を掛ける。
慌てた様子の幸村様にも容赦なく続ける信幸様のやりとりを見ながら何のことか才蔵さんや佐助くんに聞くヒロイン。
信幸様が良い夫婦関係を築くための指南書を渡したと教える。
是非拝見してみたいと言うヒロインに慌てる幸村様だが、その日の夜に褥でそれを見ることに。
そこには幸村様が実践しようとして上手く出来なかったことが書いてあり、ヒロインは嬉しく思う。
ヒロインは最後の項目の「夫婦は約束を守るべし」というのを見付け、幸村様はいつだって自分のところへ帰って来てくれるという約束を守ってくれていると告げる。
二人で抱きしめ合いながら自分たちなりの夫婦円満を目指そうと誓う。おしまい



幸村様は政宗様同様周りから色々と世話を焼かれながらヒロインとの関係を紡いでいってる感じですね(^。^)
真面目で真っ直ぐで熱い男だなぁと思います♪





最初にも書きましたが、もうすぐ後日談販売終了です!
私の感想が少しでも参考になればいいなと思います。
ちょっと長くて分かりにくいかもしれませんが…



また次回のイベも楽しみです♡






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村