ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB〜成実様BDスト〜軽く感想

今日は恋乱で成実様のBDストが販売開始されました!
f:id:mimie0603:20160815223218j:plain

髪型付きのみんなでお祝いverと2人でお祝いverのセットが真珠22個。
バラだとみんなでが真珠7個で2人でが真珠12個です。
今回もセットの方が高いですね…。
そりゃ髪型付いてるけどお得なのかはやっぱり疑問です(^^;;


私はみんなでのみ購入しました!
もうすぐ政宗様BDですからね(^-^)
そのために無駄遣いはしませんよ(笑)
f:id:mimie0603:20160815224010j:plain


みんなでを読んだ感想ですが、とっても面白かったです♪
何がって政宗様の挙動不審さが(((*≧艸≦)ププッ
1人で読みながらニヤニヤしてしまいました(笑)

でも最後ちょっと引っ掛かったのが、BDストってやっぱり2つの話が繋がってるのかな?
みんなでだけ読んでも分からなかったことがあったので、それはきっと2人での方で明かされてるのかなと…。

あとこのBDストは奥州恋語りの続きって感じでした。
大森城で暮らすようになったところから始まったので。
こうやって少しずつ成実様の物語を進めていくのかなぁ?
それとも本編配信するのか…
気になるところですが、やっぱり私は政宗様が絡んでる時が面白いです(*´∀`)アハハン♪


明日から後発組のストイベが始まりそうですね。
また緩く進めて気になった殿の後日談を買おうかなと思ってます(*・ω・*)






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村