ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜妖し殿とお戯れ 夜の帳で夢うつつ〜1人目クリア!

恋乱イベント『妖し殿とお戯れ〜夜の帳で夢うつつ〜』が始まりました!
f:id:mimie0603:20160816225701j:plain


今回の攻略対象は後発組6殿です。
政宗様BDを控えているのでもともと緩参加予定でしたが、ラン特のお化粧もあんまりなのでFC目標の超緩参加になりそうです(^^;;
f:id:mimie0603:20160816230213j:plain
チビ殿はかわいいですけどね♪


何より姫くじがあって家康様デカ殿のために頑張る姫も多そうです。
幸村様デカ殿の時は政宗様チビ殿が欲しかっただけでそれが目的ではなかったのに巻き込まれてしまい大変な目に遭ったので懲りごり…。


早期クリア特典↓
f:id:mimie0603:20160816230305j:plain

FC特典↓
f:id:mimie0603:20160816230347j:plain



そして今回のイベではいつもと様子が違い個愛が4000
1√目最終総愛ミッションが12000と低めでした。
他の姫様の情報によると3√目最終総愛ミッションも6万台でクリア出来るようです!

この低さは後半組まで続くのかな?
急に上がったりしないかな?(^◇^;)
と、不安もありますがとにかく前半は比較的易しい数値になっているようです♪



では、無事早期達成出来るよう緩いなりに頑張ります♡






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村