ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜妖し殿とお戯れ 夜の帳で夢うつつ〜 終了しました!

恋乱イベント『妖し殿とお戯れ〜夜の帳で夢うつつ〜』は今日で終了しました。
f:id:mimie0603:20160824221911j:plain


緩々参加でしたが無事FCすることが出来ました!
f:id:mimie0603:20160824222014j:plain
三成様の九尾狐のアバがお気に入りです♡


今回はランキングも3000位台でラン特は獲得出来ませんでしたが、姫くじのステップ1クリア分のリピをすることが出来て満足です(^。^)

欲を言えば政宗様のかわら版は欲しかったけど…


でもハートもかなり貯めることが出来たので、欲しいラン得チビ殿があるイベの時に思いっきり使いたいです♡



殿コレには新しいマイ殿の衣装が出ていたので、イベの後はすぐ陣かな〜と思ってましたが何もなく。。
明日からかな?

イルカに乗ったマイ殿っぽいので楽しみです♪



後日談ですが、陣や政宗様BDに真珠を回すために三成様だけで我慢することにしました!
犬千代が気になったんですけど…




さて、イベで本編の姫度が貯まっていないので姫修業頑張らなければ!!








にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村