ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB陣イベント〜恋乱 常夏の陣〜始まりました!

昨日『妖し殿とお戯れ』イベが終了し、1日空いて陣イベントが始まりました。
その名も『恋乱 常夏の陣』です!
f:id:mimie0603:20160825222510j:plain

8月も終わりに近づき何だかズレてる?なんて思ったりもしましたが(笑)献上品で貰えるマイ殿はイルカに乗っているようでかわいいです♡
f:id:mimie0603:20160825222731j:plain
毎回各殿によって少し違いがあるのが面白いですね♪
小十郎様はイルカではなく梵天丸のようです*1


そして献上数が800個に達すると「二人きりの海の家」が獲得出来ます!
f:id:mimie0603:20160825223129j:plain
素敵ですね〜
是非イルカに乗った政宗様と過ごしたいです♡


ラン特も常夏気分満載のアバです(^-^)
f:id:mimie0603:20160825223356j:plain
お化粧かわいいなぁ…



陣はいつもどこを狙うか悩むのですが、この後政宗様BDが来ることを考えるとここで無駄遣いは出来ません(>_<)
とりあえずは政宗様のマイ殿を獲得して様子見かなぁ…


ポイントは『Shinobiライティング』で真珠80個分は貯まっていますが、陣の後に何が来るのかも気になるのですぐには交換しないでおこうかなという感じです。
f:id:mimie0603:20160825223800j:plain


まだ真珠58個残ってるのでそれでどこまで頑張れるかですね〜(^。^)


軍は政宗様のいる西軍にしました!
今回も才蔵さんと同じ軍なので勝ち軍になりそうです。
ということで寝返りするにも西軍の方がすんなりかなと思います!



では、個人でコツコツ頑張れる陣をのんびり楽しみます♡






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

*1:*´∀`*