ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB〜政宗様BD物語〜

9月5日は大好きな政宗様のお誕生日です♡
恋乱を始めてから信長様の次に政宗様本編をやってすぐに最愛殿になりました꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
待ちに待ったBDストが販売されて本当に嬉しかったです♪♪
f:id:mimie0603:20160904132817j:plain
もちろん新作&復刻両方ともセット買いです!

f:id:mimie0603:20160904132900j:plain
f:id:mimie0603:20160904132932j:plain


初めてのBDはまだ恋乱やってなかったので、他の姫様が政宗様の髪型や目、眼帯などのアバを身に付けてるのが羨ましくて…
そして何より肩乗り政宗様♡
これ、自分のアバの顔しか見えない小さい枠になっても少しチビ殿が見えてるのがいいですよね(* ´ ェ `*)♥

嬉しくてすぐにお着替え♪
f:id:mimie0603:20160904133330j:plain
お揃い最高♡♡♡



さて物語の感想ですが、私は復刻の方が好みでした!
政宗様の本編としっかり繋がっている感じがして良かったです(^-^)
奥州はみんな仲が良くてほっこりしますね☆

新作の方はボイスじゃなくてスチルだったらなぁと…
でも声も嫌いじゃないのでボイス付きにしましたが、うーん、真珠4個は…声優さんのファンならいいのかもしれないけどって感じかな(^^;;


兎にも角にも政宗様推しならセットで買って損はないと思います(*>ω<*)




次回は今やってるイベントについてです!
後発組前半の殿はあんまり興味ないから進みも遅くなります(^◇^;)
イベ友も少しずつ増やして今何とか3人目まで辿り着きました!
最後の総愛ミッションは97500。
クリアまであと少しです!
頑張りまーす(^^)







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村