ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜誓い愛 命尽きるまで、キミだけを〜FC完了&三成様後日談感想

恋乱イベント『誓い愛〜命尽きるまで、キミだけを〜』FCすることが出来ました!
f:id:mimie0603:20160911153054j:plain

今回はイベ友作りに苦戦しましたが、何とか10人まで増やしてご協力してもらっています(^-^)
放置気味な姫も2人ほどいますが、まぁいいや(笑)
リピはサクサク進むので快適です♪
三成様→秀吉様→家康様でリピしておす。
ストがみんな良かったので珍しく三成様以外もまた読みたいなと思いました。


FC特典の背景は彩りが鮮やかで素敵ですね(*'∀'*)f:id:mimie0603:20160911153535j:plain



ミッション数値ですが、それなりに高めで自分もほどほどにハート使って飛ばさないとFCはギリギリ出来るか出来ないか…って感じでしょうか?
もちろん体力全く無駄にしなくて他のお仲間さんも同じようなペースなら無課金でもFC出来るんだと思いますが。

4√目最終総愛ミッション→143500
5√目最終総愛ミッション→194500
6√目最終総愛ミッション→252500
でした。


ランキングはどうなるんでしょうか…?
明日になったら入れ替わり激しいのかな?
GP絡みで(^^;;
今もまだ1500位の辺りなので、どうせならチビ殿欲しいけど必死に争いに参戦したくはないし。
迷いどころです。
終わったら愛の乱らしいのでやっぱりそっちに回すべきかな?
とは言え愛の乱のラン得マイ殿獲得争いもかなりしんどいから参戦するかは微妙です(^◇^;)



後日談ですが、とりあえず三成様のだけ購入しました。
殿目線も出たのでそっちも。
f:id:mimie0603:20160911155110j:plain
f:id:mimie0603:20160911155125j:plain


まず普通の後日談の感想。
イベストの最後に寝惚けてヒロインに言ったことが何だったか思い出せずひたすら悩む三成様のことでした。
イベが進むごとに照れつつも素直になる三成様が良かったです。
最後の褥での描写もしつこくなくて純粋に三成様の優しさが感じられました。

殿目線の方は三成様の悩んでいる心情をひたすらって感じで、まぁ、アバ付きでも真珠6個の価値があるかと言われればそうでもなかったかな?(^_^;)
最愛殿ならいいのかもしれません。



他に気になっているのは家康様と秀吉様。
真珠と相談してから決めます。



イベントも後一日で終了ですね!
最後まで頑張りましょう♪
GPも特典は関係ないけどどうなるかは気になります(笑)
政宗様も健闘してますね♡
ちなみにこのGPに出た殿で三成様の票が最下位だったのがちょっとショックでした( ;∀;)
やっぱり好き嫌い分かれるタイプなんですね。
そんな私も最初は嫌いでした(笑)







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村