ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜誓い愛 命尽きるまで、キミだけを〜終了&家康様後日談感想そして『復刻 恋乱 納涼の陣』開始!

恋乱イベント『誓い愛〜命尽きるまで、キミだけを〜』が終わりました。
f:id:mimie0603:20160912223022j:plain


GPの影響で最後は順位変動激しいかなぁと思ってましたが、1500位辺りはそうでもなかったのか争うほど頑張らなくてもチビ殿get出来そうだったので終了まで睨めっこしてました(^^;;
そして無事三成様&犬千代&信玄様のチビ殿貰うことが出来ました!o(^▽^)o♪
f:id:mimie0603:20160912223458j:plain


リピもたくさん出来て良かったです!
今回は全員リピして改めて読み直してから気になった殿の後日談を買おうと思い、結局家康様を購入してみました。
f:id:mimie0603:20160912223804j:plain

少しでも家康様が苦手殿ではなくなるといいなと期待して読んでみたのですが…

言葉とは裏腹にヒロインに触れる手は優しいというのは良かったです。
きっと家康様推しの姫様にはそのギャップもたまらないのかもしれません。

でもやっぱり毒舌(>_<)
私にはギャップが激し過ぎる…!


ということで家康様克服には至らず(^◇^;)
もうこれは好みの問題だから仕方ないですね〜

そしてリピで読み直した結果謙信様の後日談も気になってます。
でも。






始まりましたね。
陣イベ(*ノω<*) アチャー

今回は復刻です。
『復刻 恋乱 納涼の陣』だそうです。
f:id:mimie0603:20160912224555j:plain


献上品で貰えるチビ殿
f:id:mimie0603:20160912224644j:plain
絶対欲しい!
お部屋のマイ殿ではなく衣装部屋にある置物の方です。
主従だと両方置けるみたいだから揃えたくなりますね♡

ラン特
f:id:mimie0603:20160912224912j:plain
こっちもなかなかクオリティ高くて欲しくなります(>_<)



そしてついに成実様の本編配信も決定したようで、これからまた楽しみです♪

陣は自分のペースで出来るし本編進むし良いですね(^^)
楽しみながら参加したいと思います♡






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村