ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜君にかたむく恋の天秤〜FC完了と『Shinobiライティング』でお得なキャンペーン開催中♪

恋乱イベント『君にかたむく恋の天秤』FC出来ました。
f:id:mimie0603:20160924165803j:plain
f:id:mimie0603:20160924165813j:plain

総愛はかなり低めでイベ友人数少なめでも比較的楽にクリア可能でした(^-^)
あとはのんびりリピします。
FC総愛数値は126000でした。
いつもこれくらいならいいのに…

ストは真田兄弟√が一番良かったです!
信幸様なかなか素敵ですね♡
でもやっぱりヒロインとの関係が進んでいる幸村様謙信様家康様まで初対面な設定は微妙です。
だったらサブキャラだけでイベやればよかったのではと思うのですが…
他のサブキャラの販売ストも出ましたが、本編で見たこともないキャラもいました(^◇^;)
初期から恋乱やっている姫様たちのためって感じですね。
今回イベはランイン目指さないし販売ストも買いません。


それよりイベが終わったら愛の乱みたいなのでそのために真珠やハート貯めなくては!
政宗様のラン特マイ殿には才蔵さんと三成様がいました。
ランク争い凄そうな予感(>_<)

参戦するか迷います。
運試し姫札じゃなくなってたらいいな。


さて、私は課金資金を全てポイントサイトで稼いだポイントで賄っていますが、そのほとんどは『Shinobiライティング』で稼いだものです。
『げん玉』や『モッピー』はミニゲームやお買い物、アプリのダウンロードなど暇潰し程度で出来るものが多いのですが、『Shinobiライティング』は記事作成なので多少の労力は必要です。

とは言ってもほんの1分で書き終わるものもたくさんあり、何よりポイント付与がとてつもなく早い!!
『げん玉』や『モッピー』の場合ミニゲームなどはサイトを更新した瞬間付与されますが、買い物や無料会員登録などは1〜3ヶ月後の付与がほとんどです。
なので出来るだけ早くポイントが欲しい場合、約1週間後にはどの記事であろうとポイントを付与してくれる『Shinobiライティング』はとても良心的だなと思います♪


最近は少し全体的にポイントが低い案件が多く、あまり記事作成に前向きになれず今月もスローペースでした。
しかし現在お得なキャンペーンが開催されていて、俄然やる気が出ています(笑)

それがこちら↓
f:id:mimie0603:20160924174515j:plain

これらの条件を満たせばポイント10%アップは見逃せません!
このキャンペーンが始まったと同時に案件も大量に増えて書けそうな案件も探しやすいです♪

例えば私が一番お得だと思っているレビュー案件。
f:id:mimie0603:20160924174739j:plain
ポイント数は少ないですが、製品や本の感想なので調べる必要もなくとっても簡単に書けます。
このような簡単な案件から狙って書いていてもあっという間に1000ポイントは稼げるので約1週間後には500円分のiTunesギフトなどと交換出来てすぐ課金出来ちゃいます♪♪

Shinobiライティング』にはこちらから↓
https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=7e80d7384498f258af6250f133bbe761
初回だけ10記事採用されるとボーナスで90ポイント付与されますよ♡




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村