ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜ふたりの覚悟 共に歩む未来〜早期クリア完了と政宗様後日談感想

恋乱イベント『〜ふたりの覚悟〜共に歩む未来』の早期クリアが完了しました。
f:id:mimie0603:20161004161900j:plain
f:id:mimie0603:20161004161921j:plain
髪の色や着物はすっかり秋なのにそれに似合う背景がなくて悲しいです。。


3√目最終総愛は94500でした。
後半組配信までまだ日にちがありますが、イベ友も少ないのでリピはせず総愛貯めておきます。


お金がたまるポイントサイトモッピー


前記事で政宗様の後日談は購入済みと書きましたが、やっと読むことが出来たので軽く感想でも。
f:id:mimie0603:20161004162331j:plain


イベストで義姫様のお土産の感想がどうだったか分からずじまいで終わったので、てっきり後日談でそのことも書かれているのかなと思いましたが完全スルーでした(笑)

いきなり政宗様と成実様の家臣・伊庭野さんの生け花シーンからでした。
生け花を指導する時は厳しい伊庭野さんと、子供の頃から生け花を習っているのにうまく出来ない政宗様のやり取りが面白いです。
そこにヒロインが絡んでとてもほのぼのしたストでした(^-^)
政宗様が幼少期の頃のことを自らポツポツ話す感じも良かったです♪
政宗様がヒロインにだけ見せる優しい態度が本当に素敵♡
これ読んでランイン頑張ろうかなとちょっと気合い入りました!(笑)

となると他の殿の後日談を購入する真珠が残るか心配ですが、可能な限り頑張ります!




恋乱に少しだけ課金したいならポイントサイト『モッピー』で貯めたポイントをiTunesギフトなどに交換して無料で課金出来ます♪
ポイントは毎日のガチャやビンゴ、アプリのダウンロードなどだけでも簡単に貯まります。
さらに貯めたポイントを使って『モッピー』経由で恋乱を起動してから課金すると課金額の5%がポイント還元されます!
是非是非ポイントサイト『モッピー』を利用してみてくださいね♪
『モッピー』にはこちらから↓
お金がたまるポイントサイトモッピー





にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村