ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜ふたりの覚悟 共に歩む未来〜FC出来ました。

恋乱イベント『〜ふたりの覚悟〜共に歩む未来』
f:id:mimie0603:20161010125724j:plain

後半初FVで一気にFCしました!
f:id:mimie0603:20161010125856j:plain
やっと背景が秋になりしっくり♪
紅葉が美しいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


5√目最終総愛ミッションは184000
6√目最終総愛ミッションは233000
でした。

FC後は早速前半我慢したリピをしまくり(笑)
まずはもちろん政宗様から♪
前半1番にやった切りだったので既に新鮮でした(^◇^;)


政宗様のイベストと後日談が良かったので300in目指して頑張り始めてます!

なのでそろそろ真珠を買い足そうかなと思ってます。
もし同じように真珠購入を考えている方がいらっしゃったら、是非ポイントサイト『モッピー』を経由して課金してみて下さいね♪
課金額の5%がポイント還元されますよ(^-^)
詳しくは↓からどうぞ
お金がたまるポイントサイトモッピー

さて、私はいつも通りイベ友作りに苦戦していますが、今回はランインのことも考えて前半は3枠残して5人で進めました。
そして昨日の後半最初のFVまでその人数で引っ張り(笑)
姫度を上げつつ同じようにランイン目指してそうな方に申請し増やしています。
この方法だとリピは確実に足止めなく出来るし、途中放置される可能性も低いかなと思います。
ただ、前半少人数だとよっぽど信頼出来る方とでなければ忍び逢いに誘ってくれる人数が少ない=回数が少ないなので、後半組1ルート目の個愛を前半のお誘い分だけでクリア出来るか微妙になります。

私は残念ながら必ずご一緒してくれる信頼出来る姫友さんが少なく、今回も前半から初めての方ばかりで忍び逢いお誘い0が2人もいて何とも切ない気持ちです(笑)

イベ友作りは本当に本当に毎回悩みのタネですが、一番重要なのはやっぱり前半同じようなスタンスで進めてくれる信頼出来る姫友さんがいるってことかなとほんっとうに思います( ´△`)アァ-

恋乱始めて半年以上経ちましたがまだこんな感じです。。
イベの時専用のお仲間募集掲示板でもあればいいのにー




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村