ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜寄り添う背中 ずっと、あなたの傍にいる〜早期クリア&後半組配信 秀吉様&三成様後日談購入(ネタバレ有)

恋乱イベント『寄り添う背中〜ずっと、あなたの傍にいる〜』後半が始まってます。
f:id:mimie0603:20161109125418j:plain

更新する暇がなく間が開いてしまいましたが、一応早期クリア出来たので特典ヘア貰えました。
f:id:mimie0603:20161109125511j:plain

今回も総愛数値高くて緩だとなかなか進みません(;´д`)
4√目はクリアして最終総愛ミッションは140000でした。

いつもイベ友1枠空けでやってますがそれだと個愛上げないと厳しいですね。。
なら仲間作ればって感じだけど、なんとなく(^^;;



そして後日談は秀吉様と三成様のを購入しました。
f:id:mimie0603:20161109130352j:plain
f:id:mimie0603:20161109130407j:plain
今回はいつものヒロイン目線だけでなく他のキャラ目線と交互に話が進んで行きます。

イベストと言いサブキャラ推しすごいですね。。


後日談を買うためには真珠が必要ですが、もし真珠を購入するならポイントサイト『モッピー』を経由してから課金するのがお得です!
『モッピー』へは↓からどうぞ♪
お金がたまるポイントサイトモッピー

課金額の5%がポイント還元されます!
真珠80個購入した場合、5900円の課金なので295円が還ってきます(*^▽^*)
しかも何度もリピートOKでポイントは最短約20分で付与されます!
月に複数回課金するならあっという間に貯まり、その貯まったポイントでも恋乱に課金出来ますよ♪
iTunesギフトやGooglePlayギフトカードに簡単に交換出来るので課金も楽々です。





さて、この先微妙にネタバレです。














サブキャラ推しすごい中、秀吉様の後日談は三成様目線だったので購入しました♪
新キャラの加藤清正福島正則の出番も多かったけど。

●秀吉様後日談ネタバレ
清正と正則をイマイチ信用出来ない三成様が2人の部屋の障子に穴を開けて覗き様子を伺うという何とも言えない設定でした(笑)

本当に仲間として相応しいか見極めるために覗き穴から様子を伺う三成様。
しかし見た目と違い2人には意外な一面が。
そこへ秀吉様も加わりその後ヒロインもおまんじゅうを差し入れに部屋に入る。
みんなの会話を覗き見ながら一喜一憂し最終的に一応納得して去る三成様(笑)
最後にやっと秀吉様とヒロインの2人きりの場面に。


●三成様後日談ネタバレ
こちらは左近目線です。
三成様とヒロインの祝言が延期になり既に手配してしまったお酒をどうするか悩む左近。
秀吉様が宴でも開こうと提案し、左近も祝言の前祝いとしてやろうと三成様とヒロインにバレないように準備を始める。
2人を適当な理由をつけて部屋に籠らせコソコソと何かする左近を訝しむが、夕方になり広間に連れて行かれ前祝いだと知り喜ぶ(?)
左近からは部屋に籠らせた理由である贈り物も。
最後に秀吉様後日談と同じくやっと2人きりの場面に。



目線が第三者なのであまり甘い後日談ではありませんが新鮮でした。
まぁ、サブキャラや新キャラ紹介?って気もしますが(^◇^;)
他の殿もこんな感じなのかな?
気にはなるけど今回のはもう買いません。


イベはランインお化粧までにするか三成様チビ殿狙うか悩みます。
でも他のイベ友さんのペースだとお化粧が限界かなぁ…





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村