ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜殿はキミに首ったけ 純情恋わずらい〜始まりました!

恋乱陣イベント『天下酉の陣』が終了しました。
やっぱり才蔵さんのいる西軍が勝利!
私はいつも政宗様の方にいるので今回も勝利部屋は貰えず…。
2500位以内で貰えるお化粧だけ獲得しました。

そして次に何が始まるのか全く分からなかったのですが、復刻イベントが来ましたね!
『殿はキミに首ったけ〜純情恋わずらい〜』です。
f:id:mimie0603:20170105231051j:plain


復刻イベントはシナリオが良くて好きなのでとっても嬉しいです♪
ランクイン特典のチビ殿もかわいいのでまた300位以内を目指して頑張ろう!と参加してびっくり(・∀・)

姫くじ付き!!
しかもデカ殿は政宗様!!!∑(゚Д゚)

ということでリピもかなり重要です。
絶対同じスタンスの姫が仲間じゃなきゃ厳しい(ノ_<)
いつも一緒に頑張ってくれてる姫友さんには申し訳ないけど今回は300位以内&デカ殿獲得目標の姫を探してお仲間作りしてます。


それにしてもまさか復刻&姫くじは予想してなくて、その前にもう一つハマってるアプリ『夢王国と眠れる100人の王子様』の方に課金してしまいました。。

しかも9,800円も( ̄◇ ̄;)
今ガチャが福袋仕様になってるし妖精石が20%増量中だったもので…

ということで『Shinobiライティング』から20000ptをiTunesギフトと交換しました。
f:id:mimie0603:20170105231914j:plain

f:id:mimie0603:20170105232028j:plain

もちろん課金はポイントサイト『モッピー』を経由してです。
f:id:mimie0603:20170105232112j:plain

f:id:mimie0603:20170105232130j:plain

f:id:mimie0603:20170105232149j:plain

と、ここまでは良かったんですが…
いつまで経っても還元ポイントが付与されないんですよね。
いつもなら5〜10分後には付与されるのに。
おかしい…


とよくよく思い返すと、私、確かに『モッピー』から夢100を開いたんですが、一回購入を躊躇ってやめたんです。
それがいけなかったようで、『モッピー』を経由して開いたことがリセットされてしまったみたいです( ;∀;)ナンテコッタ

結局還ってくるはずの480Pを無駄にしてしまいましたぁ。。
よりによって9,800円も課金した時に(ToT)

みなさんも利用する際は気をつけて下さいね!



そしてそして、これも衝撃の事実!
なんと今までゴリ押しして来たこの『モッピー』のアプリ課金ですが、今日をもって還元率が3%になってしまいました!!Σ(・□・;)

期間限定だったみたいです。

あ〜残念。。




しかーし!
まだ諦めるのは早いですよ!

私が登録しているポイントサイトは『モッピー』だけではなく『げん玉』もあるのです。
『げん玉』とは
↓↓↓


『モッピー』のみが取り扱っていると思っていたアプリ課金ですが、『げん玉』の方でもやっていることが判明。
しかも『モッピー』の5%還元が終了するのを見越してか先月から『げん玉』が5%還元になったようです。
f:id:mimie0603:20170105234002j:plain

課金の仕方は『モッピー』と同じで、注意したいのは『げん玉』の場合10pt=1円です。
f:id:mimie0603:20170105234120j:plain
f:id:mimie0603:20170105234141j:plain
真珠80個5,900円課金した場合、還元ポイントは2950ptですが2,950円ではなく295円です。


『げん玉』はこの記事にあるリンクから登録すると250ptプレゼントされるので是非ここから登録して下さいね(*^^*)
『げん玉』へはこちらから
↓↓↓


きっとまた『モッピー』でもアプリ課金5%ポイント還元復活する気がします。
ポイントサイトは複数登録して使い分けるのも一つのやり方かもしれませんね!



さて、今回はデカ政宗様のためにまた頑張るつもりですが、前半はイベ友も少ないので2ルートクリアでFVを終えました。
復刻と言えど数値はまぁまぁ高めですね。
1√目最終総愛ミッション→15000
2√目最終総愛ミッション→52000
でした。
3ルート目は100000前後でしょうか?

リピしないとデカ政宗様貰えないので前半もそれなりに考えてイベ友増やさないキツそうですね。

真珠も絶対買い足さないと無理だろうし…
ポイント稼ぎ頑張らないと!


後日談もきっとほとんどの殿のが欲しくなるはず(^^;;
あ、政宗様のはもう購入済みです。
f:id:mimie0603:20170105235411j:plain

まだ読んでないので次回にでも感想書きます♪


ちょっと内容が盛りだくさんで読むの面倒だったかもしれませんが、最後まで読んで頂きありがとうございました♡







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村