ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜恋に落ちる 君と何度でも〜2ルート目クリア!政宗様後日談感想(ネタバレ)

現在開催中の恋乱復刻イベント『恋に落ちる 君と何度でも』
f:id:mimie0603:20170202164032j:plain

ランクイン特典を狙うかはまだ考え中ですが、とりあえず1ルート目の政宗様は足止めされずに読みたかったのでスタダFVで15000貯めて最初から最後までノンストップで読み進めました。

2ルート目はきっと総愛50000くらいは必要なんだろうなと明日のFVでクリアかなと思っていたのですが、今回結構低めの設定でもうクリア出来ました。

2√目最終総愛ミッション→38500
でした。

復刻でも今まではかなり跳ね上がってたので、もしかして私が恋乱を始める以前はこの程度だったのかなぁとびっくりです。
…まさかここからの跳ね上がりがすごいとかないですよね…(llФwФ`)ガクガクブルブル


今のところランクも緩めです。
確かにこのイベントが2回目の姫はチビ殿狙わないなら参加してもあんまり飛ばす必要はないのかもしれませんね。


ということはやっぱり狙い目か⁉︎(笑)
個愛10万くらいで300in出来るならいいんだけどなぁ…
様子見ですね。


イベストの内容が良いと後日談も躊躇なく買ってしまいます。

昨日も書きましたが政宗様の後日談はイベストクリア後すぐに購入。
f:id:mimie0603:20170202172703j:plain
今日じっくり読みました♡


信長様も良かったからどうしようか悩んでます。
昨日真珠購入したばかりなのにアイテムセットやら麗ルート選択などですでに残りは16個。

真珠の追加購入もするかもしれないです(^^;;


同じように真珠の購入予定がある場合は、ポイントサイト『げん玉』のアプリ課金を利用するととってもお得です♪
『げん玉』への登録はこちらから。もちろん無料でこのリンクからの登録で250pt貰えます♪
↓↓↓


『げん玉』のアプリ課金から恋乱を開いて課金するだけで、課金額の5%がポイント還元されます!
真珠80個を2回購入すると約500円分のポイントが貯まるのでそれをiTunesギフトなどに交換して課金資金に出来ますよ♡
気になる方は是非覗いてみてください♪
『げん玉』はここから今すぐ登録!!
↓↓↓



さて、政宗様後日談の感想です。
ここから先ネタバレあります。















ヒロインが夜政宗様の記憶から消えてしまったことを夢に見て眠れなくなり政宗様にしがみつきながら夜が明けるのを待つ感じを想像すると、ヒロインは傷付いて苦しんでるから可哀想なんだけどその状況が羨ましいです(*´∇`*)
それを気遣う政宗様の優しさが良い。
…良いんですが、最終的にそっちの展開かぁとあまりそういう描写が得意ではない私は少し残念。。
イベストの方を保存したかったです。

他の殿の後日談もそれがメインなのかな?
殿目線が出るならそっちは軽いといいな〜。






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村