ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB前日譚イベント〜君と出逢う季節 前編〜始まりました!&前回復刻イベント殿目線感想

復刻イベント『恋に落ちる 君と何度でも』が終了しました。

結局チビ政宗様が欲しくなり300位以内を目指すことに。
無事獲得することが出来ました!
f:id:mimie0603:20170210110212j:plain


イベ後は物語キャンペーンでも来ないかなと期待しましたが何もなく…
前日譚イベントの枠が出来ていたのでそれかなと思っていたら昨日やっぱり始まりましたね。

前日譚イベント『君と出逢う季節 前編』
f:id:mimie0603:20170210110556j:plain
イベント連続はやめて欲しい(>_<)

けど参加ε-(´∀`; )

政宗様がいないから緩でいいので少し気は楽です(笑)


小十郎様から始めて今の小十郎様とは違って素っ気ない感じに最初は戸惑いましたが、本編もそうだけど最初からデレてたらそれこそ違和感ですよね。
これから少しずつ気持ちが動いて行くのかなと思うと楽しみです(*≧∀≦*)
でもイベントでちょこちょこだとなんかお話忘れちゃいそう…


1√目最終総愛ミッション→15000
2√目最終総愛ミッション→38500
でした。
前回の復刻イベントと同じ数値ですね〜
今回も緩めなのかな?
でも期間が短くなってるから大変さは実は変わらない?(^^;;



今回は緩参加なので真珠の追加購入はしなくても大丈夫かなという感じです。

そうそう、今月に入って『げん玉』のアプリ課金を経由して恋乱に2度課金しましたが、2月7日に利用した分の還元ポイントが昨日有効になりました!
f:id:mimie0603:20170210111055j:plain
2日後と早かったです。

ただ、2月1日に利用した分は未だに判定中なんですよね…何故?
f:id:mimie0603:20170210111317j:plain

ポイント付与は約7日ってなってるので近いうち有効になるはずですが、かなり日数にバラつきがあるようです。


それでもポイントが還ってくるのは確実なので、『げん玉』を経由しての課金はお得です♪
課金額の5%が還元されますよ(*^▽^*)
『げん玉』へはこちらから今すぐ登録!
↓↓↓


さらにアプリ課金は『モッピー』にもあります。
ただ『モッピー』は先月から還元率が5%から3%に下がってしまったため、今は『げん玉』を利用しています。
ところがまたまた『モッピー』でも少しお得な方式に変わっていました。
貯まったポイントをiTunesギフトに交換したところ、次回のアプリ課金は還元率が5%になるという表示が!
でも正直仕組みが複雑でよく理解出来ませんでした(^◇^;)

とにかくポイントサイトには複数登録しておいてその時にお得な方を利用するのがいいかもしれませんね。
『モッピー』へはこちらから今すぐ登録!
↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー



そして。
『恋に落ちる 君と何度でも』殿目線の感想です。
ここから先ネタバレ有り。





























政宗様殿目線感想
記憶をなくしてしまうという一件からそれまで以上にヒロインへの想いが強くなったとつい小十郎様や成実様の前で言葉にして照れる政宗様がかわいい♡
でもヒロインが忘れられてしまったことに傷付いて苦しんでいることに気付き政宗様もまた辛い気持ちになって…という展開は切なかったです。
最後はより二人の絆が深まって、私もますます政宗様に惚れぼれしました♡♡


小十郎様殿目線感想
実家から送って貰ったお守りを見ながらかっこ悪さを嘆いたり、ヒロインから別れを告げられたことが本当に辛かったこと、自分の服を畳まずに後悔していることなど、普段大人な小十郎様のかわいい一面が本人目線で読めるのがやっぱりいいなと思いました。


これ以降は殿目線しか読んでいないので正直分かりにくい部分も結構ありました。

信長様殿目線感想
信長様は本当に天邪鬼ですよね。
殿目線読むといつもそう思います(笑)
イベストや他の後日談ではたまに本音を漏らすこともありますが、「ふんっ」とかにやりとかそんな感じで流して言葉にはしないけど殿目線だと心の中も分かるわけで、ヒロインへの好きっていう想いがとっても大きいんだなというのがはっきりしていて私は信長様の殿目線大好きです♡

光秀様殿目線感想
信長様の厚意で暇を貰った光秀様…
と次の瞬間にはヒロインといちゃつき開始(゚ω゚)
早っ(笑)
光秀様って意外と積極的ですよね。
普段の真面目な感じのまましるし付けまくりなのが面白い。
個人的に苦手な描写の割合が多かったです。


幸村様殿目線感想
ヒロインが落ちて行く時に手を掴めなかったことを物凄く後悔し傷付いていました。
幸村様は毎回色々と照れまくりで苦手な描写が始まってもそんなに嫌な気持ちにならずに読めます(´∀`; )
しかも今回はヒロインに触れるのが怖くて避けていた幸村様にヒロインの方から触れたいと打ち明けるという展開だったのでわりと良かったです。


才蔵さん殿目線感想
私、才蔵さんの後日談も殿目線も今まで買ったことありませんでした(^◇^;)
だから初めて才蔵さんの思っていることを知れたのですが、すっごい独占欲強いんですね!
毎回なのかは分かりませんが、いつもあんなに素っ気ないのにびっくりしました(笑)
苦手描写もどの殿よりも生々しくてちょっと最後の方は読むの辛かったです(^_^;)


イベストは本当に良くて、後日談は殿目線の方だと二度目の初夜って書いてあってそういう展開なのは分かってましたが、もう少し表現が控えめだといいなと思いました。
そういうのが好きって姫もたくさんいるんでしょうけどね。

付き合い始めのイベの復刻を強く願ってます♡








にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村