ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB陣イベント〜愛の乱 怪盗の陣〜始まりました!そして待望の政宗様続編配信♪選択肢バレ有り

前日譚イベントが終わってから今か今かと政宗様続編配信を待っていましたが、焦らされ続け今日やっと配信されましたね(*≧∀≦*)

そして陣イベントは『愛の乱 怪盗の陣』ということで姫札のある愛乱が来ました!
f:id:mimie0603:20170222204639j:plain

今回は成実様と信幸様も参戦ということで組み分けも多くてさらに大変です(^^;;


愛の乱はラン特政宗様が獲得出来るよう頑張ります♪


ですがやっぱり私が一番真珠を注ぎたいのは政宗様続編です♡
f:id:mimie0603:20170222205822j:plain

心配していた巡り逢いエンドがなくなり新たに至幸・縁・悠久という3つのエンドになったようです。
悲しい結末はいらないですよね!
本当良かったです♪♪

そしてこの日のために頑張って稼いだポイントを早速iTunesギフトに交換!
f:id:mimie0603:20170222205947j:plain

f:id:mimie0603:20170222210127j:plain
iTunes Storeに400円残っていたので『Shinobiライティング』から11000pt=5,500円分を交換♪

そして『げん玉』のアプリ課金を経由して恋乱を開き真珠80個購入!
f:id:mimie0603:20170222210314j:plain

こうやってポイントサイト『げん玉』を通すことで課金額の5%がポイント還元されるので、課金するなら絶対お得ですよ(*´∇`*)
『げん玉』へはこちらから無料登録で250pt貰えます!
↓↓↓

貯まったポイントも色々なものに使えるので本当にオススメです♡



政宗様続編はとりあえず姫度ミッションで足止めされるまで進めました。

一番最初の姫度ミッション数値は確か1000だったかな…
どの時点かもメモるの忘れました。

で、現在足止め中の姫度ミッション数値は第5話終了後の23800です。
ラブパス消費して進めたけど明日までに18000以上貯めなきゃいけなくなりさぁ大変(^◇^;)
献上品のみのFVですが明日そこで頑張ります。



あと、選択肢も一応控えておきました。
知りたい方はどうぞ。











第1話 変化と不変
前半→弐
後半→弐

第2話 再会
前半→壱
後半→壱

第3話 伊達家の嫁
前半→壱
後半→壱

第4話 秘めた想い
前半→壱
後半→壱

第5話 凶兆
前半→弐
後半→弐

でした。多分。
間違ってたらごめんなさい!


物語も気になって次々読みたくなってしまいます。
でも姫度がね。。
本編や続編配信絡んでる時くらい姫度もFVしてくれっていつも思います。


それにしてもやっぱり政宗様は素敵です♡
ヒロインの悩みがいつも同じ感じなのがちょっと気になりますが負けずに愛を貫いて欲しいですね(●´ω`●)








にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村