ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB前日譚イベント〜君と出逢う季節 後編〜後半組配信!&政宗様後日談購入♪※追記・全クリア完了

前日譚イベント『君と出逢う季節 後編』は昨日後半組が配信され待ちに待った政宗様ルートへ♡
f:id:mimie0603:20170306173100j:plain

今回はかなり悩みましたがイケメンキング決定戦のファイナルに政宗様が進出したので少しでも応援しようとイベントのお得ではないアイテムセットを購入しました。

それに付いている愛情で個愛をFV前にクリアし2ルート読了しました。
追記
全クリア完了したので6ルート目最終総愛値も書いておきます!

4√目最終総愛ミッション→94500
5√目最終総愛ミッション→133000
6√目最終総愛ミッション→179500
でした。
4ルート目から5ルート目までの上がり方がちょっと幅が大きいですね(^_^;)
これ、リピした方は総愛重視してお仲間作りした方がいいかもしれません。

最後の総愛もなかなかの跳ね上がりでしたね。


真珠はどのタイミングで追加しようか悩みますが、イベントのアイテムセット松も買おうかなと思っているのでスパイシー部門が終わったら追加しようかな。

ALL投票券はうっかり使っちゃう危険があるので今はあんまり持っていたくないです(笑)



真珠や後日談を購入する際はポイントサイト『モッピー』か『げん玉』を経由することをお勧めします♪

『モッピー』ではアプリ課金利用で課金額の3%がポイント還元され、さらに現在『モッピー』で貯めたポイントをiTunesギフトと交換した場合、交換した金額分次のアプリ課金のポイント還元率が5%になるキャンペーン中です(*^▽^*)
『モッピー』へはこちらから
↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


そして『げん玉』ではアプリ課金利用で課金額の2%がポイント還元されます。
『モッピー』よりも還元率は低いですが、ポイントを集めるには記事作成やスマホでPC版の方でもポイント稼ぎ出来るため幅広いかなと思います。
『げん玉』へはこちらから登録で250ptプレゼント!
↓↓↓




さて、前日譚イベントは全体的に甘さ控えめなストーリーですが、政宗様のストーリーはなかなか良かったです♡
続きが気になる終わり方ということもあり迷わず後日談購入(´∀`*)
f:id:mimie0603:20170306175515j:plain


この先感想です。



























藤次郎が伊達政宗だったことを知ってどうなるんだろうと思いましたが、以前と変わらず接する政宗様にホッとしました。
ここで距離が出来るんじゃないかとヒヤヒヤ(笑)
そして本編のように女嫌いという感じもなく苦手だけど強い拒絶はしないし後日談ではかなり普通にヒロインと喋っていて意外でした。
この先の展開が気になります(*´꒳`*)


あとは三成様のを買うかどうか…
ちょっとヒロインの行動が鬱陶しいのが(-_-;)



後半はランクインも意識して頑張りますヽ(*´∀`)









にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村