ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜恋惑ひ忍法帖 月夜に秘密の逢瀬〜終了&総選挙結果&イベント3連続〜復刻 あなたの熱でわたしを溶かして〜

忍イベント『恋惑ひ忍法帖〜月夜に秘密の逢瀬〜』が終了しました。
そして後半の才蔵さん配信前に総選挙も終了しました。


さて、政宗様ブロンズちびカレを狙って投票券集めを頑張っていた私ですが、果たして結果は…




はい。無事獲得圏内に入れました!\(^o^)/
良かったです。
だいぶ貢いだので獲得出来て本当に良かったです♡
いつ貰えるのか分かりませんが楽しみです♪


そして投票券集めで無駄に上げ続けた姫度のおかげでお化粧だけでなくチビ才蔵さんも獲得出来ました。
f:id:mimie0603:20170318205448j:plain


次はそろそろ月の章が配信ということで21日はメンテが控えてるし、物語キャンペーンでもやるのかなと思ってましたが…
なんとイベント3連続!!
復刻イベント『あなたの熱でわたしを溶かして』が来ましたね(^^;;
f:id:mimie0603:20170318210008j:plain

でもこれつい最近やりませんでしたか?
好き殿の三成様の後日談持ってるし、苦手なエ◯イベなので今回はパスしました。

初回の試練数値を確認するとかなり高くて苦労していたみたいですが、今回は復刻&謙信様デカ殿姫くじ付きということで低めなようです。

この時のイベントの試練数値についてはすべて書いていなかったので3ルート目からしか分かりませんが、3ルート目で94500だったようです。
同じ数値だった別のイベントでは2ルート目が53000となっていましたが、今回は30000とかなり低めです。
リピもしやすそうですね(*^^*)



私は恋乱始めて以来初のイベント不参加ですが、この隙に本編進めたりポイント稼ぎを頑張ろうと思います!



これから月の章も始まり、忍好きの姫たちにとっては待ち遠しいかもしれませんね。
月の章のためにも少しでもお得に課金しませんか?

恋乱に課金する時にポイントサイトを経由するだけで課金額の何%かがポイント還元されます。
私が登録しているのは『モッピー』と『げん玉』です。
『モッピー』では現在アプリ課金で還元されるポイントの還元率が3%と他のポイントサイトよりも大きいためお勧めです♪
『モッピー』へはこちらからどうぞ
↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


そして『げん玉』ではアプリ課金のポイント還元率は2%となっています。
『モッピー』より少ないですが、3月16日〜23日までに『げん玉』のアプリ課金を利用すると、還元ポイントが付与された日から1ヶ月間『げん玉』で貯めたポイントをiTunesギフトと交換すると5%割引になるそうです。
f:id:mimie0603:20170318212052j:plain

500円分のiTunesギフトなら通常5000pt必要ですが4750ptで交換出来るんですね。
この期間だけでも利用してみるのもいいかもしれません。
『げん玉』へはこちらから登録で250pt付きで始められます(^o^)
↓↓↓


確かにお得ですが、やっぱり課金して還元されるポイントが高い方がいいですけどね。
分かりやすいし。
でもとにかく登録しておけばこのように定期的に色々なキャンペーンが開催されてお得にポイントを貯めたりアプリ課金することが出来るので便利ですよ♪



イベントはお休みなので本編をのんびり楽しみます。














にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村