ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB月の章配信&華の章陣イベント〜恋乱 復活祭の陣〜

少し更新が滞ってしまいました。
復刻イベントをお休みしたのでのんびりやっていたのですが、その間に月の章が配信されちょこちょこ仕様が変わり様子見してました(^_^;)


月の章では華の章の殿たちがサブ扱いです。
正直、忍にはあまり興味がなく物語を読んでいても華の殿たちに目が行ってしまいます(笑)
なのでどうせなら奥州に行きたいので早く弦夜を配信して欲しいです(´∀`*)

そして月の章をやっていて不満なのが初期アバなのに魅力は華と共通ってことです。
忍修業する時、相手がみんな初期アバだけど魅力が高い人もたくさんいてうっかり戦うと失敗することがあります。
とりあえず対戦相手として出て来る人は華と一緒みたいなので、勝てる相手数人の名前を覚えておいてその人が出て来るまで何度も選び直してます…。
時間ない時とかものすごく手間ですけどね。

持ち物の真珠やハートは共通なので、今月で販売されている14日間限定のアイテムセット松はお得だったので月配信で貯まった真珠を使い購入。
f:id:mimie0603:20170326210258j:plain

なのでとりあえず目は大きくなりました(^^;;
f:id:mimie0603:20170326210553j:plain


月は今のところのんびり進めて華の方に変わらず貢ごうと思ってますが、運営が月に力を入れ出したら嫌だなぁと…
先発組の昔の復刻イベントやってくれないかな。


で、華の方では現在陣イベント開催中ですね。
f:id:mimie0603:20170326221525j:plain
『恋乱〜復活祭の陣〜』です。
イースターがテーマのようでタマゴを被ったウサギのマイ殿が特典です。
ランキング特典もそんな殿と同じような格好になれる衣装ですね。

ただし今回はマイ殿獲得まで900個献上しないとダメなようです。
いつもは850個ですよね。


何だろう。。

月配信と同時に色々とケチな仕様になったような(-。-;
挨拶や修業で貰える小判も半分にされたし、いくら月をやれば今までと同じになるとか言われても月の方はくのいち仲間とやらもまだ6人しか作れない。
やることは2倍になったのに貰えるものは今までと同じだったり、月をやらない人は減るってことですよね〜


ちょっと不満ばかり書いてしまいましたが、これから良くなって行くことを期待します。


そして恋乱に課金する場合はポイントサイト『モッピー』や『げん玉』のアプリ課金を利用することをお勧めしているのですが、現在『げん玉』の方ではアプリ課金を利用するとiTunesギフトが5%offになるキャンペーンをしています♪

23日までだったのが好評につき延長ということで、31日までに一回でもアプリ課金を利用してポイントが付与されればそれから1ヶ月間は何回でもiTunesギフトが5%offになるようです!
f:id:mimie0603:20170326223053j:plain

この機会に『げん玉』へ登録してみてはいかがでしょう♪
『げん玉』にこちらから登録すると250pt貰えます!
↓↓↓



一方『モッピー』のアプリ課金はポイント還元率がどこよりも高いのが特徴です。
『げん玉』が課金額の2%なのに対し『モッピー』では3%となっています。
ポイントサイトでは常に色々とお得なキャンペーンが開催されるため、複数のポイントサイトに登録しておくとその時に一番お得な方法で課金したりポイント交換したりすることが出来ます♡

『モッピー』へはこちらからどうぞ♪
↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー





陣の方はランクインも一瞬考えましたが、献上数が増えていて微妙だしFVでは姫度は2倍にはならないのでのんびり集めようかなと思います。
でも陣のアイテムセットは欲しいので近いうち真珠を購入するかもしれません(^-^)v










にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村