ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB月の章〜蛍本編 選択肢〜

月の章は配信された順に攻略していて今は蛍光エンドに入ったところです。
調べればきっと攻略サイトに正しい選択肢も載っているんでしょうが、面倒で自分で適当に選択しています。
華に比べると正しい選択肢選び難しくないですか?
佐助と鳴神は選択肢外しまくって影エンドでした。
朔夜と半蔵さんはギリギリ足りて光エンド(^^;;
弦夜と蛍は比較的分かりやすかった気がします。

そこで自分のメモ的な感じで蛍は正しい選択肢を書き出しておくことにしました。
本当は鳴神の時もやってたんですが途中忘れて放置
( ̄▽ ̄;)

蛍も一つだけメモし忘れて抜けてます。
そしてもしかしたら間違ってるところもあるかもしれませんのでご了承ください!



蛍本編選択肢
4話
前半→壱
後半→

5話
前半→弐
後半→弐

6話
前半→壱
後半→弐(多分)

7話
前半→弐
後半→弐

8話
前半→壱
後半→弐

9話
前半→壱
後半→壱

10話
前半→壱
後半→壱

11話
前半→弐
後半→壱

12話
前半→壱
後半→壱

13話
前半→壱
後半→壱

14話
前半→壱
後半→弐




4話後半でいきなりメモし忘れてました(^◇^;)
そして微妙なのもあるので2周目影エンド目指す時に改めて確認しようと思います。
まぁ、光エンド目指すなら少し間違ってても愛情度は足りるはずなので参考になれば嬉しいです♪


蛍本編を早く読み進めたい場合に必要なラブパス購入にもポイントは大活躍!
たくさん貯めて無料でラブパスをGETしましょう♪

『モッピー』へはこちらから
↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


『げん玉』へはこちらから登録すると250P貰えます!
↓↓↓







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村