ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華の章復刻イベント〜天下の姫君 この命お前と共に〜始まりました!

予告通り昨日から華の章では復刻イベント『天下の姫君〜この命お前と共に〜』が始まりました。
f:id:mimie0603:20170810130255j:plain

これは本当に最近のイベントなのでストーリーも結構覚えてるし三成様の後日談&殿目線は購入済みなので不参加でいいかなと思いましたが、御祭小判とハートのために体力自然回復のみで参加することにしました。

前回は後発組イベントだったのでランクインは目指さず早期&全クリアで終えてます。
↓過去記事参照
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



この時の総愛はこんな感じでした。
2√目最終総愛ミッション→54500
3√目最終総愛ミッション→110000
4√目最終総愛ミッション→148500
5√目最終総愛ミッション→192500
6√目最終総愛ミッション→242500

ただ。
今回は復刻イベントによくあるデカ殿の姫くじ付きです。
f:id:mimie0603:20170810130828j:plain
なのでもしかしたら総愛が少し低めに設定されている…かもしれません(^^;;

私はこれも先発組のかわら版もないことだしほぼ興味なし(笑)

恋乱始めたばかりの頃以来の緩さでどこまで出来るかちょっと実験も出来て楽しみです♪
ちなみにイベント仲間は同じスタンスの方とご一緒してます。


デカ殿狙いで進めるなら絶対に真珠を購入しなければ獲得は難しいです。
過去デカ政宗様&幸村様を2回お迎えしましたが、本当に大変でした(-_-;)
真珠だけなら100個以上は絶対消費します。
ハートも400個くらいなくなった気が…
殿の人気度にもよると思うし最近は華のイベントの参加人数が減ってるのでそこまで必要ないかもしれませんけどね。
どうせ買うなら少しでもお得に買ってその後の課金資金にしましょう!

恋乱の真珠やラブパスを無料で買う方法
↓↓↓
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



夕方からは月でもイベントが始まるようですね。
こっちはがっつり参加する予定です!




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村